日記
2017年6月19日(月)
体重58.1kg   体脂肪率35.8%
収支カロリー -433 kcal
摂取カロリー 1,289 kcal
消費カロリー 1,722 kcal

お風呂のあと体重計に乗る

○

1時間以上歩く

○

晩御飯以降何も食べない

未記入

スクワット20回

未記入

腹筋20回

未記入

腕立て伏せ10回

未記入

4日目

22:13

始めてから4日目。
家の周りに何もなくて、目的地が無いと出歩くのが辛い私にはキツイ。
子が最近外に出たいばかりなので何とかバギーに乗せて歩くけど、30分が限界だなあ。
暑いし。虫刺され心配だし。日焼けも心配だし。(子供のね)

子供がとにかく蚊に好かれる。今年もう五箇所刺されてる。
刺されたところがパンパンに腫れちゃって、治りかけたら皮がめくれてかなりひどい傷になっちゃってるのよ・・・
以降虫除けスプレーとシールを超活用してる。ダイソーの虫除けシール結構いいよ。いい匂いするし。

今日は珍しく旦那が出掛けるので着いていった。
13時に家を出たのに帰ってきたのが17時前で、その間まともに昼寝出来なかった子供は帰ってきてから爆睡でした。
本当、触ってもぴくりともしなかったよ・・・


コメントする


 


26歳 女性 身長:151.0cm
結婚して引っ越してから1ヶ月で10kg増え
妊娠中にまた10kg増え・・・

歳も歳だし、これから更に痩せにくくなる。
せめて20代の今のうちに元の体重に戻りたい!
ゆとりのある服しか選べないのは切ない!
元々腰痛持ちなのに悪化しかねない!

目指せ標準体型!!


【8月14日測定】
ウエスト 73.5
ヒップ 96.0
太もも 58.7
二の腕 28.0
足首 22.0

理想↓
ウエスト 58.9
ヒップ 82.9
太もも 46.5
二の腕 23.3
足首 18.6
2017年6月16日スタート
開始時58.0kg 37.7%
-6.3kg -8.5%
現在51.7kg 29.2%
あと9.7kg あと6.2%
目標42.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.7s

いずみ
女性 
152.0cm 51.8s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.9s

一覧へ

 

あき
40代後半 女性 
168.0cm 77.3s

ティナ
30代後半 女性 
155.0cm 55.4s

きさらぎ
女性 
160.0cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!