日記
2017年6月19日(月)
体重64.8kg   体脂肪率30.9%

食事は腹八分にする

未記入

毎朝、体重と血圧と体温を測る

○

歯磨きは最低でも3分間はする。

○

筋トレやストレッチは(なんでもいい)毎日する

未記入

ご飯は1食100gにすること!

未記入

タンパク質は毎日摂ること!

未記入

4群点数法を考えながら食事をする

未記入

お菓子とケーキとアイスとジュースは極力避ける

×

マンネリにならないようにいろいろ食べる

○

マメに動く

○

工事が気になる?

21:50
体重64.8kg  体脂肪率30.9%

うわぁ〜〜っ!?
覚悟はしてたけど、凄い増量!

走りたいんだけど近くで道路工事やら
水道管の工事なんかをやっていて
なんとなく、恥ずかしいの。(苦笑)
自意識過剰?工事関係の車輌やらが行ったりきたり☆
もうこの歳だから大丈夫とも思うけど
まだ、乙女心が残ってた!(笑)
でも明日は工事のおじ様も熊も気にせず走るわ!

恥ずかしさをかなぐり捨て、
ファイトだ私!!p(^-^)q


血圧
上102
下71
脈58
体温36.8℃でした。


コメント
2017年6月20日 03:35
レモンちゃん、おはよ〜〜。

工事のおじさんって恥ずかしい?
そんなの気にすることないわ。
他人なんだから。
でも、レモンちゃんの乙女心がかわいい〜!

あ、そうだ、少し前に紹介したリュックあったでしょう。
二つとも機能的だから、大活躍で、使っているよ。
機能的なリュックなら、すごく便利なんだね。
2017年6月20日 03:58
ポピーちゃん☆

おはよう〜☆
なんか私、自意識過剰だね。
今日は気にせず走ってくるわ〜☆
乙女心と言っても
かわいくないよ。とほほ…(^o^;)

リュック、大活躍なんだね!
良かったー!私のも大活躍だよ。
両手があいて、いいんだよね〜♪
今日も頑張ろうね〜♪(*^^*)
2017年6月20日 04:04
ポピーちゃん☆
機能的なのはいいよ〜♪
私の今のは何代目かな?
子供が生まれてからだから、相当長いわ。
もう、子供も高校生なのにね。(笑)
2017年6月20日 06:44
レモンちゃんおはようございます!
頑張ってランしてるんだね!
可愛い!レモンちゃんの文章にはレモンちゃんの可愛さ、優しさ、家族のキズナ、育ちのよさがあらわれてるよ。
いつも思うよ。

過去日記に
いつか違う土地に移り住みたいって書いてらしたね。
観光地の素晴らしいところにお住まいでもそう思うんだね。

わたしの住んでるところは、凄く便利てま住みやすいよ。

でも
レモンちゃんのところも憧れるよ。
2017年6月20日 07:22
工事のオジサンたちの視線!わかるわぁ。
見てないかもしれないけど、やっぱり私も気になるかも。

基本的にヒッキーな私。
ゴミ捨てに行くときも、なるべく隣のおばちゃんと出くわさないようにしてるかな(^_^;)
挨拶するのが嫌なわけじゃないけど、なんとなくね。

会えば、普通にご挨拶するしおしゃべりするけどね。
2017年6月20日 16:06
だぶともさん☆

こんにちは〜☆
だぶともさんが、ヒッキーなの!?
信じられなーーい!!
私はゴミを捨てに行くとき、走りますもん。(笑)
えぃっ!!って感じでダダダダダ〜〜っと☆
誰かに会ったら私も挨拶はしますよ。
私もヒッキーですね!(笑)
工事のおじ様達がいたら
全力疾走しそう。と言うかしてます。(笑)
逃げ足が特に速いです。(笑)
2017年6月20日 16:32
あんずひめさん☆

こんにちは〜☆
順序がおかしくなってスミマセン!
最初のコメントを消してしまいました!
再び書きます。

あんずひめさん、私の事、褒めすぎですよ〜!
でも、ありがとうございます。m(__)m
でも育ちの良さと言ったらやっぱり
あんずひめさんでしょう!
私はど庶民のパンピー(死語?)ですよ。
だから、あんずひめさんに憧れます〜☆
素敵ですよ!

ここも自然がいっぱいでいいのですが
不便すぎる………。無いものねだりですね。
あんずひめさんのセンスの良さや
沢山、素敵な所をご存知なのが羨ましいです。
何事にも一生懸命だし☆好感度バッチリです!
私も東京に行きたいわぁ〜☆便利でしょうね!
憧れです!!(*^^*)
いつか、行きます!!なんちゃって☆(笑)



コメントする


 


女性 身長:166.4cm
初めまして。
ダイエットで健康になりたいと思っています。
バランスのとれた食事と運動にこだわりたいです。
痩せたり太ったりを繰り返しているので今回を最後に
したいです。目標は56kg台です。
気軽に声をかけてくださいね。一緒に頑張りましょう!
よろしくお願いします☆
2016年1月27日スタート
開始時68.0kg 33.6%
-4.3kg -2.6%
現在63.7kg 31.0%
あと7.6kg あと7%
目標56.1kg 24.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1
6 7
19 23 24 25
26 27 28 29 30

 

B3
20代前半 女性 
165.0cm 60.8s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.8s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.0s

一覧へ

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.7s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.3s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!