ダイエット日記 > はやさんのマイページ > マウスウォッシュ
日記
2017年6月15日(木)
体重54.6kg   体脂肪率29.8%
収支カロリー -651 kcal
摂取カロリー 1,030 kcal
消費カロリー 1,681 kcal

ドライヤー時のスクワット30回以上

未記入

アイスクリームをがまん

未記入

TVはストレッチの時間

未記入

PC時には何も食べない

未記入

一喜一憂しない

未記入

食べ過ぎたら次を減らす

未記入

ドローイン

未記入

ワンダーコア

未記入

よく噛んでゆっくり食べる

未記入

8000歩以上

○

マウスウォッシュ

20:50
体重54.6kg  体脂肪率29.8%



お気に入りのリステリンのブルーなんだけど
かなり薄めてグチュグチューペッ!
かなり薄めても口の中が痛い

これをストレートで使う人がいたらスゴイと思うー
それとも普通はストレートなのかしらん

北信のソウルフード
根曲りたけとサバ缶の味噌汁
今が最盛期なのだけど
まだ手に入ってないので
筍は水煮を使った(´・Д・)」

近頃秋田県などで
熊に遭遇するからと
入山禁止とかになっているのも同じ筍なのかなぁ
おいしいからねー
熊さんも好きだよねー

野際陽子さんがお亡くなりになりました
厳しいセリフを喋っても好ましく思えた唯一の方
淋しくなりますーご冥福を!

昨日に続いて9000歩超え!
今日はちょっと膝が痛いからムリは禁物



コメント
2017年6月16日 01:06
サバ缶の味噌汁!
出汁が効いて美味しそうですね

冬彦さんのママが亡くなって、ワタシも寂しく思っています
(ノД`)・゜・。
2017年6月16日 04:28
ターターコントロール

やらいうやつですか?

旦那が愛用してます。

確かに効果は凄そうなイメージですが、、、

私も無理です。。

も、口の中全体が
痛くて痛くて。。

薄める作戦!
アリですね!!

やってみますw
2017年6月16日 04:32
あ。
追伸
です

根曲りたけ
美味しいですよね〜〜
残念ながら滅多に出会えないのですが。。
熊さん事情。
心配ですとても。。
美味しいの食べたいけど
命は大事!!

野際陽子さん、、、
突然で驚きました。。
浅見光彦シリーズの母上は
どうなるのでしょう、、
などと
考えてしまいました。
2017年6月16日 05:33
なかちゃん

臭みが気になるらしく嫌う方もいます(^◇^;)
これが
クセになるうまさなのですけどねー

一世を風靡しましたね〜
冬彦さん役の佐野史郎さんと共に
野際さんも怖かったわぁ
2017年6月16日 05:38
夕顔ちゃん

ターターコントロールっていうのですね ふむふむ
薄める作戦 ぜひぜひやってくださいー
私の薄め度がスゴイです
水 5にリステくん1ぐらいなの〜
たぶん効き目も薄まってますよね(^◇^;)
2017年6月16日 05:42
夕顔ちゃん

熊ちゃん事情心配ですよね
人が森を減らして熊ちゃんを追い込んでる訳だしー
おいしいものは欲張らず
少しぉしだけでガマンしましょう←一番自分に必要な言葉

コメントする


 


50代後半 女性 身長:155.6cm
体の老いは年齢のせいじゃない!
2016年1月8日スタート
開始時56.7kg 31.4%
-2.2kg -1.6%
現在54.5kg 29.8%
あと4.5kg あと6.8%
目標50.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

kei
40代前半 女性 
153.5cm 53.5s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.8s

まんまる
女性 
154.0cm 56.6s

一覧へ

 

いそしはん
28歳 女性 
156.0cm 51.5s

50代後半 女性 
152.5cm 47.6s

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!