日記
2017年6月15日(木)
体重80.7kg   体脂肪率48.7%

肉は脂肪が少ないものを食べる。

×

夜食は食べなかったか

未記入

ウォーキングする

未記入

一日1200カロリー以内にすます

未記入

筋トレする

未記入

夜はタンパク質多めで脂肪少なめ

×

お腹いっぱいになるまで食べない

○

30回噛む

×

また増加

21:08
体重80.7kg  体脂肪率48.7%

また体重増加しちゃった〜。
精神科の薬を多く飲んでるから、生理が来てないんだけど、
ずっと疲れやすくて寝てばっかりだったから若年性更年期障害が
心配になって、産婦人科に行ったのね。

そしたら薬のせいだとは思うんだけど、生理がずっと来てないのは
問題があって、若年性更年期障害になる恐れがあるとの事で、
生理が来る薬をもらったんだけど、水曜くらいに来るはずとのことだったんだけど、木曜の今日でも生理はなし。

36歳くらいからずっと生理来なかったり来たりで不順で、
本当に若年性更年期障害なのかもしれない。

心配・・・。

土曜日にまた行くから、相談してみよう。


コメント
2017年6月16日 07:05
ピノコさん、おはよう〜(^^♪

私も、薬の影響で生理が来なかった時は、薬を飲んで人工的に生理をおこしていたよ。。。

私の場合は、10日間薬を飲んで、11日目に、生理が来るというものでした。

ピノコさんも、体調良くなるといいね。。。
心配してます。
2017年6月16日 15:17
ひろひろさんこんにちは〜(*^^*)
あ、11日目に生理がくるとかなんだ〜。
私10日分もらったよ〜。
どうなんだろうね。
もうかなり来てないから心配・・・・。

ひろひろさんは毎回生理の薬飲まなくても来るんだ。
いいね〜。

心配ありがとう。(*^^*)

コメントする


 


44歳 女性 身長:155.0cm
40代の主婦です。心療内科に通っています。
体重があまりにも重いのでダイエットを決意しました。
目標は45キロです。
何年かかっても達成してみせます。
何かと励ましあう
お仲間さんを募集しています。よろしくお願いします。
(*^^*)
2017年5月14日スタート
開始時81.1kg 48.6%
-7kg -3.5%
現在74.1kg 45.1%
あと24.2kg あと15.1%
目標49.9kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

satori
39歳 女性 
157.0cm 73.5s

みっこ
40代後半 女性 
158.0cm 71.1s

みき
36歳 女性 
157.0cm 71.5s

一覧へ

 

asami
54歳 女性 
154.6cm 55.0s

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 46.7s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 72.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!