ダイエット日記 > おでぶかあさんさんのマイページ > 1ヶ月で3キロ落とせば、12ヶ月で理想体重。
日記
2017年6月15日(木)

ラジオ体操をする。

未記入

腹筋10回!

未記入

5000歩以上歩く。

未記入

なんて、夢みたいなことを、トイレに座って思ってました。
もうすぐ44歳の誕生日。
年々増えていくロウソクと体重。(-_-;)
せめて、45になるまでには、スリムな体を取り戻したいわ。

ってなわけで、お誕生日が近くなるこの時期、毎年同じ事を言っています。
今年は特に、何が原因か分からないんですが、心身が不調で、ぐっすり眠れない、一日中まぶたが重くて、実際眠い…
朝スッキリ目覚めないので、朝からやる気が出ない。
ダルダルぅ〜
心の問題かもと病院にかかるも、高い金出して、なんか全然スッキリしない。
お薬もらって飲んでるけど、余計昼間眠いような気がする。
今日もまたすでに布団の上…
なんだろう…?


コメントする


 


44歳 女性 身長:161.0cm
愛知県在住、3人の息子がいます。
血圧高めで「ダイエットしないと血管きれて身体が動かなくなるよ」と病院で注意喚起されました。(ー_ー;)
2016年3月21日スタート
開始時89.0kg   
+3.8kg
現在92.8kg 48.0%
あと32.8kg
目標60.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11
16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

あき蔵
40代前半 男性 
163.3cm 90.1s

るんるん
44歳 女性 
160.0cm 93.0s

とぉ
42歳 女性 
159.5cm 90.9s

一覧へ

 

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.6s

しん
41歳 女性 
162.0cm 60.5s

さーもん
40代前半 女性 
150.0cm 50.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!