日記
2017年6月15日(木)

ランニングor ウォーキング

○

筋トレ、体幹トレ

○

ストレッチ、ダイナミックストレッチ

○


少し時間に余裕が出来たため久しぶりに顔を出してみました

先日最後の投稿にあるように寝不足問題、そこに来ての仕事への寝坊 わたくしそこそこ長く働いてまして立場も上の方ですので多少のポカをしてもそうそう怒られないんですが よりによって新人の研修がある日で そりゃぁもう直接怒鳴られることは無くても不機嫌オーラ全開の店主 その後の仕事での働きにより仕事を終える頃には店主の機嫌も大分元に戻ってはいたのですが

自分で自分が許せなかった 体調管理が出来なかったことに
投稿遡ってみてみるとわかるように最後の4〜5日前位からなぜかスコンと体重、体脂肪が落ちていて
現在は更に落ちています これはねぇランニングが楽しくてその時間を捻出するために睡眠時間を削ったり食事をすっ飛ばしたせいです その事に自分でも数日前から何とかせねばこの事態は良くないぞと思ってた矢先の仕事でのやらかしだったので

やらかした当日 店主から話したいことがあるから連絡をくれと伝言があり、あー怒られるんだろうなぁと思ったら
心配の電話でした 凄く楽しそうに見えるんだけど 無理してないか?仕事では色々と負担をかけてしまいがちだけど 休めるときには休めるようにしてあげるから
といった内容でした 今にも倒れそうな雰囲気出してたみたいです(・・;)
なのでお休みしました

とは言えランも筋トレも続けてます
が、体力の改善は現在進行形で最重要項目です
今朝は仕事前の早朝ランを試みて9q地点で目眩が(;´д`)
残り1qは緩めにゴールしました

今日は久しぶりに昼寝もしレバニラを食べて精気を養おうと思ってます
楽しく続けられるように
写真は今朝のランです 気持ちよく走ってたし体調が優れないと言うことではないんですけど 気持ちに身体がついていかない ここが完全にクリア出来たらまた戻ってきます


コメント
2017年6月15日 20:43
ランニングのスピード…速いですね…俳(*'o'*)o
レバニラ…久しく食べてないけど、聞いて急に食べたくなりました(^^)
ランも筋トレも継続してらっしゃって、よかったです。あまり無理されないでくださいね☆彡
2017年6月15日 21:05
麻衣さん
たまに投稿覗いてました
相変わらず活動的で参考になります
無理をしてる、義務でやってるではなく楽しくやってたらこうなってしまったと言う完全に自分の不手際です(^o^;)

コメントする


 前の日記    次の日記 

 


30代後半 女性 身長:156.0cm
2-3年前からランニングを始め昨年始より週2〜3回、一回5キロ〜10キロを何とか継続中(何やらイベント等が重なり途中ひと月程サボりました)
開始当初48キロ→50キロへと体重が増え、(筋肉がついたから?)体脂肪が26%超えから全く落ちず(涙)
昨年末から無謀にもフルマラソン出場という指名を自分にかし、走行距離延ばし中

追記:2017年3月 板橋シティマラソン辛くも完走
今後の目標 とりあえず完走→まずはサブ5

ここに来て体重、体脂肪が少し落ちてきたのを機に更なる高みと励みのために登録しました

大好きなお酒が辞められないのでその分動く、健康的に楽しくダイエット続けていきたいです
2017年1月12日スタート
開始時48.7kg 24.1%
-3.5kg -5.9%
現在45.2kg 18.2%
目標達成!! 目標達成!!
目標46.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.7s

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 48.2s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.6s

一覧へ

 

竜妃
40代前半 女性 
152.0cm 72.0s

ココペリ
40代前半 女性 
165.5cm 50.9s

みつき
20歳 女性 
153.0cm 57.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!