日記
2017年6月14日(水)
体重74.2kg

昼と夜は、白米、麺類など炭水化物は抜く

○

ノンシュガーシロップオッケー

○

ノンシュガーガムオッケー

○

お菓子は、もちろん禁止

○

たまには、ふくらはぎを揉んでみる

×

てんぷら禁止

○

お風呂の中で深呼吸する

未記入

台所に立つ時は、つま先上げ下げ

未記入

飽きてなければ、夕食は、こんにゃく麺

未記入

美木良介のロングブレスダイエットの実行

未記入

朝食は、もちむぎ白米ならオッケー

未記入

たまには、季節のフルーツ少しだけ

未記入

朝、青汁を飲む

未記入

朝食は、ちっちゃいパンのみ

○

膝を介護の仕事で壊しているため、呼吸法。

×

コンビニの0キロカロリーゼリー、たまには。

○

きのこ、野菜たっぷりスープオッケー

○

ノンシュガー飴は、ほどほどに。

○

季節のフルーツだめ

○

甘いジュース禁止

×

白砂糖禁止。

○

今日は栄養指導

06:46
体重74.2kg

今日は、持病があるので受診日。
病院で、持病で太ったから、ダイエット指導も、してもらっている。
マックスの87キロから、減ったとはいえ、お腹はぽっこり出ているし、お尻は垂れてるし。

私が、この日記をサボっている間に、病院で仲良くなった友人が、ダイエットに成功した。
初めは、羨ましいだけだったけど、どんどん努力し、痩せていく過程を目の当たりにし、真似することに。

とにかく彼女はよく歩く。
スクワットに、ストレッチも。
もちろん、間食もしないし、砂糖も、摂らない。

ただ、私と違うのは、炭水化物をお腹いっぱい食べてるから、ストレスがないということ。

砂糖を摂らないのは、彼女は、糖尿なので、元々、我慢することができるらしいが、私は、それがなかなかできなかった。
今ならできる。
ガンバンベ。


コメントする


 


40代後半 女性 身長:158.0cm
初めまして。
統合失調症で、薬の副作用で太りました。
プールで落とし炭水化物抜きで落とし。。。
なかなか、長続きしませんが、前向きに病気とも闘っています。
同い年の旦那とふたり暮らし、子供はいません。
趣味は、投稿。上手じゃないけど、料理も好きです♪
掃除、片付けが苦手で、これは、病気とは関係ないかな。
時々落ち込むけども、こんな私でよろしかったらよろしくお願いします。
2015年8月19日スタート
開始時75.0kg
-3.5kg
現在71.5kg
あと18.5kg
目標53.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

みさき
31歳 女性 
160.0cm 70.1s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 72.8s

さくら
女性 
160.0cm 70.0s

一覧へ

 

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.3s

みるきー
女性 
156.2cm 62.9s

しろくま(^O^)
30代後半 女性 
160.0cm 67.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!