日記
2017年6月14日(水)
体重43.8kg   体脂肪率22.5%

夜代謝900
多く減っても精々この辺止まりになって久しい
服は入るし まぁいっか(^^ゞ
いやいや 望みは高く果てしなく〜♪(一休さん)


昨日は珍しくお通じが1回だったが 未明に小をもよおし寝ぼけ眼でトイレに
小だけかと思いきや突然のBig Ben登場(@_@)
さすがチョコ様効果?
トイレ起きからの二度寝のせいで少し寝坊した^^;


今日は夫も休みなので共に別宅へ
台所の超ロングの蛍光灯がだいぶ前からチカチカ状態
ついでに先日息子が届けてくれたLEDに交換する
電気工事の資格(仕事ではないが)は家庭でも大いにお役立ちで
今夜の晩酌でビール1本くらいは手間賃として進呈せねばね 安上がり(笑)

母のところへも
衣類と寝具の取り替えで顔を出します


コメント
2017年6月14日 07:18


夢って変なのばっかだよねぇ(∋_∈)

相変わらず こっちは寒いし グズグズした天気です(>_<)

気をつけて行ってらっしゃい(^w^)

2017年6月14日 10:21

4種類目のチョコ買ってきたよ〜

ミニオンさんの チョコは スーパーで税別330円で 高いなぁ と 隣のドラッグストアに行ったのね

同じチョコで 枚数の少ないやつが スーパーより安かったから こっちのが安いはず と 来てみたら
置いてないつ〜 まさかの 展開(>_<)

仕方ないから 298円税別で 21枚で 少ないけど 買ってみたよ〜(^w^)


コメントする


 


女性 身長:151.0cm
MAX 63sありました( ̄ー ̄;)
今回のダイエットは53kgからのスタート
今年ダイエッター5年生です

ダイエットは「自分メンテナンス」
アレコレ模索しながら頑張ってます!
※o(≧∀≦)/※


2015年2月7日スタート
開始時43.2kg 22.0%
+0.4kg -0.8%
現在43.6kg 21.2%
あと0.6kg あと0.2%
目標43.0kg 21.0%

 

  2017年9月  
              
23
24 25 26 27 28 29 30

 

今日
昨日
合計
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

あんころ
39歳 女性 
153.8cm 45.3s

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.6s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.6s

一覧へ
携帯から更新しよう!