日記
2017年6月6日(火)
体重60.2kg   体脂肪率34.0%

咀嚼30回

○

ビタミンCをとる

○

肝油と食べる

○

納豆玉葱ぽん酢+白米チーズを食べる

○

平日禁酒

○

間食したい時は寒天デザート

×

味噌汁を作って食べる

○

もち麦も混ぜて食べる

○

いい天気。

08:29
体重60.2kg  体脂肪率34.0%

天気が良いと気分も良い!

朝、体重量るの忘れました(2日目)
って言うか、お腹空いて食べたくて、食べたくて。

朝食
もち麦納豆玉葱ぽん酢ご飯
しじみの味噌汁(寒天入り)
沢庵
キンピラ

これ食べた後の体重なので、昨日より
痩せてるかな?

昨日、買い物中で棒寒天を発見して購入。
やってみたかったんだ
棒寒天水につけた後、ちぎって味噌汁に入れて食べるの!
食物繊維だからね。

結論、シャクシャクした噛み応えで美味しかったです。

寒天デザート食べるより楽かも!
寒天デザートの項目減らして
味噌汁に寒天も入れるに追加します。

〜〜〜〜〜

昨日、イオンでスカートを試着した。
59キロ台だし、体に変化でもあったかと思って。
「...?」
クルッと回って
「...w」
鏡に写る自分は

腹回り全てで

まだまだたからね!

と、私に語りかけてきたわww

59キロ台はまだまだ何も私に「痩せた?」とは
言わせてくれなかった。 

ちぇーっ。(゚з゚)





コメント
2017年6月6日 14:11
寒天ってシャクシャクするんだ?
棒寒天って普通に売ってるもん?私レジ打ってて見たことないなぁ・・・(・・?
どの辺にあるの?お菓子作り系?それとも乾物系?
あまり売られてないのかしら?

59kg台になってわりと経つから、少しは変化あるんじゃないの?
いいなぁ〜〜
私は今日は激ヤバだよ。

2017年6月6日 16:47
いや、棒寒天はイオンにはなかった。

乾物系にも御菓子作りにも粉はイオンにあったよ。

59キロ台と言っても60キロ台に近い59だかんねw
悪いけど運動で痩せた訳じゃないから
全くウエストには変化無さそうよ。

鏡には、腹だけポコンと出た
間抜けな体形のおばさんが映っていたわ。

やっぱり、痩せたら運動で...以下略(やる気はない!)


コメントする


 


女性 身長:162.0cm
かなり人見知り。
最後のダイエットにしたいです。
2016年8月17日スタート
開始時63.0kg 35.0%
-6.3kg -14%
現在56.7kg 21.0%
目標達成!! 目標達成!!
目標60.0kg 28.0%

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 56.9s

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.1s

一覧へ

 

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 63.2s

むっちりママ
40代前半 女性 
163.0cm 64.4s

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 65.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!