ダイエット日記 > りちゃさんのマイページ > すみません、今日からで(笑)
日記
2017年6月6日(火)

おやつを食べない

×

バイトない日の夕飯はスムージー

未記入

バイトある日のお昼はおにぎり

未記入

朝ごはんはスムージー

未記入

野菜酵素飲む

未記入

毎日筋トレ!

○

ダンス2曲!

○

スクワット1曲!

○

すみません、今日からで(笑)

08:02
体重52.0kg  体脂肪率23.0%

一昨日すたみな太郎に友人と行きまして
半端ない食事をいただきました…。

昨日は夕飯を友人といただきまして…。

生理にも突入してしまいまして食欲爆発!
しかも睡眠欲も半端ない!!

本気宣言してから早速500g増えてしまいました泣


生理中は何をしても痩せない!って認識だけど
運動だけは続けます〜泣
夕飯スムージーはアウトなのかな??
でもここで夕飯を普通にしちゃうと挫折しちゃいそう。
難しいね!!

最近黒烏龍茶飲んでないので飲む(/・ω・)/


今日から30日カウント始めます、怠けてすみません(´;ω;`)
頑張るぞーーーーーーーーー!!!


※食欲爆発なうなんでお腹が空いたら素直に豆腐食べます(大好物)


コメント
2017年6月7日 07:15
とりあえず運動は、しておけば間違いないからねーー
2017年6月7日 08:02
無理せずにがんばっていきましょう!
私はしらたき(糸こんにゃく)でヘルシーパスタとか作ってしのいでますよ〜!
2017年6月7日 08:22
やっぱり料理すると暇な時間なくなるし楽しいしでいいですよねー!ヘルシーメニュー考えるだけでも楽しそう♪

無理せず頑張ります!
運動だけでも続けよう…!

コメントする


 


19歳 女性 身長:157.6cm
高校を卒業してから3キロも増えてしまったのでダイエット始めます!!
第一段階はまず増えた3キロを戻す('ω')ノ
→クリア!

第2段階:標準体重(だと思ってる)47キロにする!

年齢問わず皆さんと一緒に頑張っていきたいです!
気軽にコメントください(*^▽^*)

プロフ画はモチベーションが上がるようにオルチャンの子を使用させていただいてます〜
2017年5月7日スタート
開始時53.7kg 27.7%
-1.7kg ±0%
現在52.0kg 27.7%
あと7kg あと9.7%
目標45.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

黄緑
50代前半 女性 
157.0cm 49.5s

Luna
48歳 女性 
156.0cm 52.8s

まな
20代前半 女性 
159.0cm 52.1s

一覧へ

 

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 47.6s

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 75.9s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 73.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!