ダイエット日記 > ぴよ子さんのマイページ > 33W6D。ショッピング。
日記
2017年6月6日(火)
体重59.4kg

お通じ

○

バランスの良い食事

○

積極的に動く

○

骨盤矯正ベルトorショーツ

×

間食に気を付ける

未記入

ダイエットを意識した生活

未記入

間食は極力控える(するなら体に良いものを)

×

夜にお風呂に入る

○

サプリメント

×

逆子体操

○

33W6D。ショッピング。

18:49
体重59.4kg


【朝食】10:30 サツマイモ金時パン2切・無糖ヨーグルト・バナナ


【昼食】11:40 白ご飯・ネギ入り卵焼き・鶏肉と茄子の甘酢炒め・エリンギのバター醤油・小松菜と揚げの煮物・プリン


【夕食】18:00 白ご飯・鮭の味噌マヨ焼き・レタスとキュウリのナムル・プリン


【間食】
12:30 サイダー
16:00 アイス


【運動】なし




今日も夫を見送った後二度寝。

昨晩も熟睡できず、やはりお弁当を作りながらフラフラでした〜;

昨日は日中寝たからそれで余計に眠れなかったのかも(;´Д`)


午後からは買い物にでかけました。

夫に頼まれていた収納ボックス、それからお風呂用のイスやカーテンを購入。

あとは義父に父の日のプレゼントにポロシャツを購入しました(^◇^)


それにしても、ポロシャツのお店の店員さんの対応にイライラしてしまいました(-_-;)

ゆっくり見たいのに、若い女の店員さんはやたらついて回り声をかけてくるし。

おばちゃん店員はポロシャツの整理をお客さんがいようがお構いなしにやっていて、こちらが見ているシャツの列まで整理しだす始末。

仕方なくおばちゃんが整理するのを待ちましたが、おばちゃんがいなくなったので見始めると、また戻ってきてすぐ隣でガサゴソ。

あの〜、非常に見にくいんですけど(-_-;)

整理するのは良いのですが、お客さんに構わず自分のペースを貫き通すのはいかがなものでしょうか;


でも、今更他のお店に行くのもしんどいし、何とか義父に似合うポロシャツをゲットしました!


は〜、久々にスーパー以外で買い物して回って疲れました(;´Д`)




《今日したこと》
・収納ケースなど買い出し
・父の日のプレゼント購入
・寝室のカーテンかけかえ


コメントする


 


33歳 女性 身長:148.6cm
★お願い★
誠に勝手ながら、交流は女性のみとさせて下さいm(_ _;)m


7月末に元気な女の子を出産しました♪

綺麗なママを目指して、絶対!元以上に痩せたいです(`^´)>



◆◆これまでの増減の記録◆◆

・中学生時代3年間で 35.8kg→45.6kg(ちなみに身長は3.4cm伸びただけなのに;)

・2010年 結婚式前の1年間で51kg→44.8kg(−6.2kg)
かーらーのリバウンドで現在(泣)

・2014.6.18ピンキーでダイエット開始!(開始時:54kg・34%)

2014.11.18(5ヶ月目)
第一目標体重48kgクリア!:47.6kg/31.2%


2016.9
リバウンドして再び49kg台に。

2016.11 妊娠!出産までに何と14kg増量!

2017.9 産後1ヶ月でマイナス13kg!
しかし、体型が崩れて妊娠前よりひどい状態に(´;ω;`)
2014年6月18日スタート
開始時54.0kg 34.0%
-3.7kg -2.8%
現在50.3kg 31.2%
あと2.3kg
目標48.0kg   

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.8s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 52.6s

ka7
20代前半 女性 
150.0cm 49.1s

一覧へ

 

とこちゃん
46歳 女性 
149.3cm 59.5s

いそべえ
女性 
158.0cm 50.0s

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 54.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!