日記
2017年6月6日(火)
体重49.8kg

腹筋120回

○

腰ひねり100回

○

リファころころ

○

階段を使う(前日記録)

○

開脚ストレッチ

○

美顔器

未記入

ブラシでヘッドマッサージ

未記入

腸揉み

未記入

朝歯磨きスクワット

○

ブラシでヘッドマッサージ

○

お尻歩き(骨盤低筋を鍛える)

○

断捨離中…

07:38
体重49.8kg

先日、38のスーツとどうしても着られない36のスーツを捨てました。46キロの頃は着る事が出来たパンツのウエストがどうしても入らない(^_^;)
何とかと思って取っておいたけど、これ以上ウエストを減らすのは難しいと思うし、デザインも今は気に入らないのでまぁいいかと(^_^;)

靴もカッコイイけど痛くて歩き難い(私は足の形が変で合う靴があまりないのです)靴を5、6足捨てました。
これで普段仕事に履いて行くヒールは6足程に。
随分、靴箱に余裕が出来ました。

ついでにお腹の居座り中の方も出て行ってくれました←最大の断捨離(^。^)
薬に頼らなくても何とかなって良かった(^。^)お腹が痛くなるのは勘弁だから。

今月のジム 2回
ラン 14キロ


コメント
2017年6月6日 07:49
スペースに余裕が出来てまた新しいの買えるってなりますね(o^−^o)お腹の空いたスペースにはあまり詰め込みすぎないように笑笑(≧▽≦)
2017年6月6日 07:57
かけさん

お腹スッキリです←一番嬉しい(^_^)
お腹が張って苦しかったんですよね〜
豆類食べ過ぎが原因かな?おつまみの枝豆控えます〜
空いたスペースに枝豆溜め込みそうなので…(^◇^;)
2017年6月6日 18:48
私〜なかなか洋服捨てられなくて〜
先日ブランディアに随分送ったんだけど〜
まだまだ〜

靴もすてなくちゃ!

ありがとうね!少しやる気になってきたよ!
2017年6月6日 20:18
快腸良かったですねー!
クツは洋服より捨てるのが苦手です。。
今回は5足くるいは捨てたと思いますが、
履いてないという観点ではまだまだ山盛りありますわ。。
2017年6月7日 08:21
あんずひめさん

ブランディア!Σ(・□・;)
お洋服でもOKなんですね。さすがです(^_^)

靴は足に合わないのがゴロゴロしてて(^_^;)
ダイアナとかカネマツとかが好きだったんですが、私の足には残念ながら合いませんでした。

捨てるまでかなり躊躇しましたが、今はスッキリです。是非(^。^)
2017年6月7日 08:22
なこさん

靴は洋服より捨てにくいですね(^_^;)
そうなんですよね〜、履いてない二軍の靴がまだ下駄箱の上の方に…(^◇^;)

コメントする


 


女性 身長:158.0cm
運動して、仕事して、遊んで・・・人生を楽しみ尽くします


ダイエットの鉄則を守ろう。

1 無理な食事制限をしない
2 辛い運動をしない
3 経済的であること
2014年6月20日スタート
開始時51.5kg   
-1.5kg
現在50.0kg 20.4%
あと2kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
6 7
13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 50.9s

かおり
32歳 女性 
159.0cm 51.0s

りか
40代前半 女性 
157.0cm 49.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!