ダイエット日記 > 茄子江さんのマイページ > ソフトクリーム食べたから、走りますた。そして、有難うiPod Shuffle。
日記
2017年6月1日(木)
体重54.4kg   体脂肪率24.0%
消費カロリー 2,771 kcal

お腹がグーッと鳴るまで食べない

×

夜7時以降は、何も食べない

×

食前に、リンゴ酢を飲む

○

TABATA式で、8セット

×

Cimarronのジーンズが履けた

○

今朝、内臓が出ちゃうんじゃないかというぐらい、モリモリ出したら、体重が54kg台に戻った。
ひゃーぁぁぁ、1.6kgの増量は、う○このせいだったんですかぁぁぁ? うっそぉぉぉ!

暑くはないけど、なんか蒸し蒸しするなぁと思っていたら、夕立ちなのか、バケツをひっくり返したような土砂降りの雨が降り出した。
ちょうど車を運転してたんだけど、雨で前が全く見えない? もう、危ない、あぶない。

テニスをしていても、湿度が高くて、汗がダクダク。
おまけに、ベンチプレスで、もうこれ以上あげられません、勘弁してくださいぃぃぃというぐらい追い込んだから、ソフトクリームを食べちゃったよ、冷たいもんが食べたくて。
アイスクリーム専門店のソフトクリームだったから、うみゃかった。

そんな訳で、予定外の摂取カロリーを燃焼するために、今日も走った、走った、iPod Miniがぶっ壊れちゃったから、音楽なしで。
以前走り込んでいた時、音楽なしで走った方が良いと本で読んで、途中から音楽なしで走るようにしたけど、やっぱり、音楽を聴きながら走った方が楽しいかも。だって、黙々と走っていると、マジで苦行だって、1時間以上走るなら。
なので、iPod Mini、買うべし。
因みに、壊れたやつは、iPod Miniじゃなくて、iPod Shuffleだった。それも、2005年に買ったみたいだから、12年使ってた?
ひゃーぁぁぁ、物持ち良い?
気に入ると、大切に扱うから物持ちが良い方だけど、12年も保ってくれたんだねぇ。ありがとうぉ。




コメント
2017年6月2日 17:36
私もそのくらいどーんと出してみたい!回数多い割にどーんが無いから体重もそんなに減らないよ。

アイスクリーム美味しくて良かったね!ちょっと前、アイスクリームにありつけない日々続いてたよね?

私は音楽全然聴かずに走る派なの。イアホン気になるし元々音楽聴く習慣無いのよね。だからいつも黙々と走ってる。ひたすらどんなフォームが一番楽かな?とか今の心拍数は?とかランニングの事ばかり考えながら。あ、あと次のトイレはあの場所まで〜とか考えてたり。かなり変態ランナーかも(^^;)
2017年6月3日 15:32
ラテさん

もう、マジで、身体の何処にこんだけ入っていたん?っていうぐらいで、目眩がしそうだよ。
ラテさん、トランポリンを跳ぶと、出ない? モリモリだよ、私...。

そうそう、やっと、ソフトクリームを食べても寒気がしないぐらいの陽気になってきた。
でも、暑くなってきたら、キンキンに冷えた西瓜か、凍らせたブドウが食べたいかも。

本気で走るなら、音楽なしで走るべきなんだけど、ほら、私、なーんちゃって行き倒れランナーだし、この頃、同じところグルグル回っているから、音楽がないと修行のように辛いんよ。
ラテさん、音楽聴かないの?
私、テニスの時も、ガンガン、ノリの良い曲をかけているよ、リズムに乗ってガンガン打てるから。
そう言えば、今日も音楽なしで走ったけど、ずーっと頭の中で音楽が流れてた。あははは。


コメントする


 


40代後半 女性 身長:165.0cm
寒くてジョギングをサボっていたら、あっという間に5キロオーバー?
デブ体重が定着しないうちに、Set Pointの体重を53.8キロに1日でも早く戻すべし!!
Yay!!
2017年2月10日スタート
開始時58.4kg 29.0%
-5.2kg -7%
現在53.2kg 22.0%
あと1.4kg あと2%
目標51.8kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 53.9s

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.0s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

一覧へ

 

ぬこ
女性 
157.0cm 71.7s

みゆ
27歳 女性 
157.0cm 45.6s

もみじ
30歳 女性 
158.0cm 77.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!