日記
2017年5月29日(月)
体重72.6kg   体脂肪率37.9%

ウォーキングをする

○

クロスバイクする

×

パン、麺は一週間にそれぞれ一回まで

×

夕食を食べ過ぎないこと

○

70キロを切る事

○

ストレス溜まっても、ドカ食いしない

○

21時以降は食べない!

未記入

鏡に映った自分の醜さを忘れない!

未記入

夜9時以降は食べない

×

鏡で全身チェック

○

お風呂で、脚をもみほぐしてリンパ流す

○

この体型で安心しない!

○

増える

07:10
体重72.6kg  体脂肪率37.9%

土曜日から、また旦那さんのお付き合いもあって
一泊してきました

お昼ご飯、海鮮丼
ちょっとご飯が残り物なのか、固くて残念でした
さらに刺身に味がない…(>_<)

それから、カフェへ
海が一望できて、綺麗でした(´▽`*)
二人で眠いね〜て言ってぼんやりしてきました

少しの晴れ間でも、海の色は変わりますね
キラキラして綺麗でした♪

雑貨屋さんでは
好きな作家さんのトートバッグを買えて嬉しかったです♪

夜にホテルから駅周辺まで歩く
次の日、お城を登る…この日は結構陽射しが強かったです
暑かった〜
天守閣からの景色は綺麗でした(´▽`*)

二日ともカツ丼を食べて、疲れからパンをやけ食い…(>_<)

今日からまたダイエットです!
増えたままだったのが、少し減ったのに
また増えて帰ってきました(T_T)
お通じは少し戻ってきました…良かった

今日はゆっくりしたいです


コメント
2017年5月29日 17:01
今日は 少しゆっくりできましたか?

ご夫婦での旅行!?
素敵ですね〜♪
私は 今 一緒に旅行に行こう〜って
いえる人がいないので 羨ましいぃです、笑
そのうち 誰か遊んでくれるかしら、笑

好きな作家さんのトートもゲットでき
よかったですね♪
2017年5月30日 07:13
ふぅ♪さんへ

昨日は朝沢山休んで、
お昼から家事に掃除に張り切ってました〜(*^^*)
ゆっくり出来ましたよ〜。
いつも、ありがとうです(*^^*)

いつものマラソンのお付き合いです(;^ω^)
観光は少しですが…
こうやって行けることはありがたいですね…。
ふぅ♪さんが近くにみえたら、
一緒に美味しいもの巡りしたいです〜。

少しマニアックですが…
私は嬉しかったです(*´ω`*)

コメントする


 


40代前半 女性 身長:165.0cm
今日から本気でダイエット頑張りたいです!
自分に甘々なので、しっかりここで頑張っていきたいです。
よろしくお願いします。
2014年8月6日スタート
開始時77.0kg   
-2.7kg
現在74.3kg 38.9%
あと12.3kg あと10.9%
目標62.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
3
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

しほ
44歳 女性 
163.0cm 74.2s

ぷらちな
女性 
163.0cm 75.0s

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 75.9s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.4s

おちゃら
女性 
153.0cm 65.0s

デブリン☆140キロ台
女性 
177.0cm 139.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!