ダイエット日記 > あかにゃんさんのマイページ > ◎15日目*体重激減(^○^)
日記
2017年5月29日(月)
収支カロリー -608 kcal
摂取カロリー 1,269 kcal
消費カロリー 1,877 kcal

*体重測定*

○

*食べたもの記録*

○

*ゆっくり/よく噛む*

○

*お腹8分目/1150kcal以内*

×

*お水/お茶*

○

*朝1白湯/生理前豆乳*

○

*コンビニだめ/お菓子食べない*

×

*お通じでたかな*

○

*半身浴*

○

*美肌ケア/美容/美姿勢/美人化*

○

*運動(筋トレ/ジム/ストレッチ)*

○

*お洒落/笑顔/言葉遣い*

○

*リラックス時間*

○

*目標達成*

○

◎15日目*体重激減(^○^)

23:50
体重53.5kg  体脂肪率30.0%



【目標】
☆ジムに行く!

【今日の数値】
○体重 53.5kg↓
(前日夕食前/53.5kg)
○体脂肪率 30.0%↑
(前日夕食前/28.6%)
○皮下脂肪 27.9%↑
○内臓脂肪レベル 5.0→
○基礎代謝 1058kcal/日↓
○BMI 22.6↓
○筋肉・骨レベル7→
○体年齢 31↑

【今日の運動/健康美容/お洒落】
*朝1白湯(+ハニーレモン)
*美肌洗顔(朝/夜)*美白ケア(朝/夜)
*まつげ美容液(朝)*半身浴(10分)
*骨盤枕ダイエット(お腹5分)
*朝ストレッチ *簡単ヨガ
*猫ねじりのポーズ *美乳トレーニング

【今日のジム】
▼コバ☆トレ アスリート(20分)▼エアロ(40分)
▽ 前 53.3kg / 後 53.1kg ▽水素水…1リットル

【本日の反省/明日のために】
・後回しにしないで美容できた。
・お腹も空いてないのに夜ご飯食べてしまった。
・仕事終わりでもしっかりジムに行けている。
ー ー ー ー ー ー ー ー
体重−0.9キロ減\(^o^)/めっちゃ減ってる…
昨日のジム終わりに測った体重とあまり変わらず!
相変わらず体脂肪率はドカンと増えたけど!笑


本当は夜ご飯納豆と豆腐で終わりにしようと思ったのに、
というのも職場でたくさん京サブレを頂いたので…(°_°)

なのに、焼肉丼(豚肉の油は落としてあるけど)
食べちゃったので少し罪悪感ありましたが…よかった!!


最近ダイエットにも仕事にも身が入って楽しいです**
でもジムに行くと帰ってから、洗顔したり美白ケアしたり
後回しにすると忘れて寝ちゃう事が多くなってきたので…
今日はやる!後回しにしないぞっ!!(o^^o)

そしてジムも頑張れてる〜♪ 楽しすぎる!
今月は今日で10回目!今月は後1回行ける予定だから
来月もたくさん行けるように頑張ろーっ(●´ω`●)

好きなインストラクターのお兄さんが、
昨日スタジオ終わりに不意打ちで『お疲れ様です』って
声かけてくれたので、心も身体も癒されました。笑
↑こういうの大事!!!!


あと今日から朝1で飲んでる白湯に、レモンの果肉入りの
蜂蜜を入れて飲み始めましたが…美味しすぎる★


コメント
2017年5月29日 20:56
女子力をすごい感じます!!
私もがんばろ!!!
2017年5月29日 22:27
10回はスゴイですね!3日に1回は行ってるペース(゚∀゚)
疲れ溜まらないですか?お仕事も夜勤とかあるのにそれだけ頑張れるのは本当凄いと思います!

後回しにしないのって大事ですよね(^^)/
「後にしよ〜」ってなった時のその「後」っていつだよ!ってよくなりますもん(笑)
2017年5月30日 06:51

菜の華さん*
まだまだですっ(o^^o)
がんばりましょうね〜〜!!

2017年5月30日 06:53

リュウさん*
そのくらいのペースで行けてます!
わたし体力だけは人一倍あるみたいですww
それが全然疲れなくて/(^o^)\

後回しにしない!なんでもそうですよね!☆


コメントする


 


20代前半 女性 身長:154.0cm



過度なダイエットより
美容と健康を心がけて…*

外身も中身も
素敵な女性になることが目標。

よろしくお願いします(*^^*)


♪ … ° 気軽にコメントください。
わたしも足跡からお邪魔することあります ° … ♪





2016年2月20日スタート
開始時55.1kg 29.1%
-1.3kg -0.2%
現在53.8kg 28.9%
あと4.8kg あと7.9%
目標49.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ポピー
女性 
151.0cm 55.2s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.9s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 54.8s

一覧へ

 

ひなあられ
30代後半 女性 
153.0cm 65.0s

らすかる
40代前半 女性 
158.5cm 70.5s

ことと。
30代前半 女性 
158.0cm 73.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!