ダイエット日記 > かおりさんのマイページ > さんざんグチった結婚式は
日記
2017年5月29日(月)
体重49.8kg   体脂肪率24.6%

つま先立ち(お腹とお尻強化)

未記入

字をていねいに書く

未記入

よく噛んで食べる

未記入

無事に終わりました(^o^)
気持的にも、いっぱいいっぱいになるのでしんどかったですが、頑張って良かったです。

60代くらいの、着物を着なれたであろう方が、カジュアル夏きもの(草履なども)で参列。
慣れた方ほど、着崩す傾向があるなぁと、過去の2次会なども見て思いました。
今日は神前式と披露宴だったけど、特につっこむ人もなし。
私も略礼装だったので、すごく気が楽でした。笑

着物って、面白いなぁと思います。
そして、そこまで気を揉むこともないんだなと感じました。


コメント
2017年5月29日 06:52
おはようございます(*^^*)

着物を着る機会はあまりないけど
素敵に着こなす人を見ると憧れます♪
2017年5月29日 07:14
私も、お行儀が悪いので、
着物は無理だけど、着こなす方は、憧れと尊敬です。
綺麗な色の着物だね。
たくさん、持っているの?着物。
2017年5月29日 19:11
写真で見る限り、思うほど地味じゃないし、綺麗な色だね(*^^*)
半襟や小物にピンク使ってて上品に着こなしてると思う←着物の知識ゼロなので、私の感想ねf(^^;

お疲れ様でした
がんばったね!(*^^*)
今日は気が抜けてるかな(笑)


コメントする


 


32歳 女性 身長:159.0cm
※コメント返信は、書いて下さった方のページの、最新記事にコメントします。

<目標>
2016年 11月 53.3 28.3
<10/3 体脂肪は未達>

2017年 2月 51.9 26.6
<3/29達成>

2017年 5月 50.5 24.9
<5/8達成>

これからは維持・筋肉を増やすことが目標。
2016年5月18日スタート
開始時55.8kg 33.0%
-4.8kg -9.9%
現在51.0kg 23.1%
あと0.5kg 目標達成!!
目標50.5kg 24.9%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
24 25 26 27 28
29 30 31

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!