日記
2017年5月27日(土)
体重52.8kg   体脂肪率28.9%

とにかく続ける

○

運動できない日があった時は翌日頑張る

×

お菓子が食べたくなった時は昼間にする

○

大量買い物

21:32
体重52.8kg  体脂肪率28.9%

今日は長男の服を大量に買い込みしてきました。
この前衣替え一気にしたら、去年の夏服が全然着れない( ̄▽ ̄;)
成長してるのは嬉しい限りですが、上5着、下5着買ったらなかなか良い出費になりました(笑)
しかも男の子って女の子と違って色味も地味だし、服のバリエーションも少ないしつまんな〜い(笑)
女の子は女の子でお金かかって大変なんだろうけど、男の子ってなんかこういう楽しみが少ない(^^;

ついでに私の服もちょっと買って、気になってた磁石で模様作るネイルも買ってきました(^^)/
仕事柄、手には出来ないので足だけだけど早速やってみました☆
小さい爪はやりにくかったけど、面白い!(゚∀゚)
てかスゴーイ♪
不器用でこういう模様したりするの苦手だけど、これは初めてでも簡単にできました☆
ネイルと磁石で合わせて200円。凄すぎ。

今日は昨日の増えた分出てくれた感じでお腹もスッキリ、体重も増えた分しっかり戻りました。ヨカッタ!

お昼は旦那から貰ってたお小遣いで外食。
久々にハンバーグにパフェにって超高カロリーな食べ物だったけど、子供達に半分食べてもらって、パフェは子供達のを一口もらうだけに済ませてなんとかカロリーセーブ。
美味しゅうございました。

●運動の記録

なし

●食事の記録

朝食:きな粉もち2個、カフェオレ(56カロリ)

昼食:チーズハンバーグ(1/2)、パフェ(1/3)

夕食:おからスコーン2個、バナナヨーグルト

●反省点
今日は外食あったけどなんとか戻せてヨカッタ。
とりあえず53キロ台にすぐ戻ってしまう事のないように気を付ける。
最近油断するとすぐ戻るので、とりあえずキープだけでもできるように!


コメントする


 


37歳 女性 身長:164.5cm
公開することで自分を追い込みたいと思います。

お腹に子供いないのに、いた時と同じ体重・・・。なんじゃこれは・・・。

第三者に見てもらうことで、頑張ろうじゃないかというのと、記録を付けることで、管理を徹底する為に始めました。

気軽にコメントくれると嬉しいです(^^)
こちらもあちこちお邪魔します♪

5/9追記
体脂肪率が目標値にかなり近づくことが多くなってきたので、28%から25%に変更。

5/19追記
目標に近づくと気が緩むので53キロから48キロに目標変更。まだまだ頑張る!
2016年3月2日スタート
開始時61.0kg 33.0%
-7.5kg -4.3%
現在53.5kg 28.7%
あと5.5kg あと3.7%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 53.2s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

一覧へ

 

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.8s

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 54.0s

万年ダイエッターN
30代後半 女性 
158.0cm 56.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!