日記
2017年5月27日(土)

ストレッチをする

○

筋トレをする

×

リンパマッサージをする

×

フェイスシートを毎日する

○

一週間に一回は足裏シートを貼る

×

週一回は美顔器をする

×

プラセンタを飲む

○

17時以降は間食しない

未記入

ハンドケア

未記入

ほうれい線ケア

未記入

頭皮マッサージ

未記入

休みの日はステッパー

未記入

起床4:25

ストレッチ


朝食7:10
甘酒コーヒー
マーボー豆腐
ピーマン肉詰め
チーズ


昼食15:20
からあげくん
カフェラテ
ちくわ天


夕食20:10
お酒
中華春雨
納豆オムレツ
ブロッコリー



本日、仕事。
今日は近隣の小学校で運動会のはずだったのだが、昨日雨で、グランドがぐちゃぐちゃだったせいか中止に・・・。
なので「混むかな?」と思ったが、暇だった・・・。
それよりも、新人オバちゃん、今週は4日間の勤務だったんだけども、何かしら言い訳して週2日勤務に。
で、休んだ理由もわからずで・・・。
そして、長時間勤務希望だったのに「自信がもてない・・・」ということで、短時間に。
オイオイ、お前、社員希望だったんでしょう?
子供も手が離れて、長時間働けるといって面接で言ってきて、今更「できない!!」ってさぁ〜〜〜。
こっちは、それをあてにしてたのに、突然休んだり、連絡しても電話に出ないなんて・・・。
子供以下だわ。
48歳なのにさぁ、もう一度、小学生に戻って勉強してきてよ!!
それと、昼間の勤務の私には支障がなかったけど、夜の人にはかなり支障があったらしくて、同期の人に「この間休んだ件に対して謝ってきた?」と聞いたら「全然。あの人、誤るタイプじゃあないじゃん。悪いと思ってないよ!!」と。
やっぱりね。
子供でも謝るのに、いい歳して謝らないなんて、この人どうかしてるよ!!
だから、この人が更衣室にいるときは一緒の空気を吸いたくないため、入らないようにしている。
それだけ、私は拒否反応が出ている・・・。


コメントする


 


43歳 女性 身長:172.0cm
マヨネーズ大好き、お酒も大好きで、30代の頃に比べて痩せずらくなってきました・・・・。
大好きなものはやめなくても、何とか痩せたい!!


 * *2017年の目標* * 

@腹筋を鍛える
A10月の健康診断までに目標体重に落とす!!
 (出来るかな?)
B腹囲を78センチにする
C睡眠時間は6時間以上
Dハンドケアはしっかりとする
Eほうれい線を薄くする


目標に向かって、今年は自分磨きに頑張りたいです。
体重は月末に測ることにします。
ほとんど日々の日記と食事内容になっていますが、気になさらずに・・・。
2016年7月28日スタート
開始時62.0kg 32.0%
-2.4kg -0.2%
現在59.6kg 31.8%
あと3.6kg あと4.8%
目標56.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 57.5s

なおちゃん
34歳 男性 
169.9cm 59.8s

おとちゃん
女性 
169.0cm 58.2s

一覧へ

 

にゃんりん
40代前半 女性 
164.0cm 65.0s

かーたん
40代後半 女性 
166.0cm 73.0s

ノゾ・エマ
42歳 女性 
148.0cm 52.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!