日記
2017年5月27日(土)

体重を測る

未記入

ウォーキング

未記入

スクワット100回チャレンジ6日目です。
今日は午前中に用事を済ませてゆっくり過ごしました。
本屋に行って雑誌とおばあちゃんに頼まれた本を取りつつ、コミックエッセイコーナーへ。
小説やマンガはあまり読まないんですが、コミックエッセイは好きでついつい買ってしまいます。
中でもたかぎなおこさんの本は絵がかわいくて内容も面白いし癒されます。
今回は「おまつり万歳!」という本を買いました。
これからゆっくり読みたいと思います。


コメントする


 


20代前半 女性 身長:155.0cm
増量して戻って来ました。最高記録です。頑張って更新しますが、文章のテンションが定まりません。とにかく健康になりたいです。心療内科に通っています。働き始めて痩せるかと思ったら体重増えてました(´・ω・`)
メンタル系のことを書くかもしれないので、苦手な方はご注意を!
2016年11月11日スタート
開始時94.2kg
-3kg
現在91.2kg
あと36.2kg
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

アボカド
40代後半 女性 
158.0cm 89.0s

ミルクキャット
50代後半 女性 
157.0cm 90.0s

ブヒコ
50代後半 女性 
155.5cm 92.9s

一覧へ

 

かろん
37歳 女性 
161.0cm 88.0s

モルぽん
女性 
161.5cm 57.8s

まさみ
40代後半 女性 
163.5cm 64.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!