日記
2017年5月27日(土)
体重82.8kg   体脂肪率44.3%

一日一食

○

極力お腹を意識しながら歩く

○

歯磨き時にスクワット

○

あいうえお体操

○

お通じ有◎無し×微妙-

未記入

109日目

16:02
体重82.8kg  体脂肪率44.3%

(5/28 2:33更新)

帰宅がちょっと遅くなりました。
皆様給料が出たからって…うっうっ(疲)

でも残業代ちゃんと出るから嬉しいなぁ

本日はがっつり食べた。
いい加減望むものを食べないと爆発するような気がしたし
後悔しなければ別に良いかぐらいの感覚。

久々の米におにぎり。
あー…コンビニのおにぎりって
こんなに大きかったっけ?
やっぱり牛肉はおいしいデース。
和牛より赤身の多い輸入牛が大好きでーす。
噛みきれない感じがいい。

よし。
またしばらくいつもの飯で頑張る。

角質ジェル+鼻パックday

髪切りたい。
前髪を作るかどうするか…。

(カロリミット服用)
おにぎり2個
・日高昆布(171) ・紅鮭(178)
肩ロースステーキ(1000)
・牛肉400g ・塩胡椒+ステーキソース
野菜コンソメ牛乳
・キャベツ人参玉葱しめじ小松菜
・コンソメキューブ1個 ・牛乳適量
サラダ(コブドレッシング)
・キャベツベビーリーフ生大根ミニトマト3
ヨーグルト(きなこ)
・キウイ1/2 ・バナナ1本
マカロン抹茶&こしあん(120)
暴君ハバネロ(303)
はちみつ柚子(60)


コメント
 
 
2017年5月28日 09:51
 
前髪作ろうかどうしようか迷った挙句、
超ベリーショートで良いんじゃない?と、
自らバリカンで頭を刈った人がここに(*ノωノ)

少食や薄味になれると、たまに「あれ?」って
思うことが増えますね( *´艸`)

私も赤身の牛が好きです。脂身が苦手なので…
更には良く焼きでぱっさぱっさの肉が好きという(笑)

遅くまでお仕事、お疲れ様でした(*`・ω・´*)ゞ

2017年5月29日 01:21
>>のあさん
Σ(゜o゜;えぇっ!?
バリカン(笑)
でもバリカンショートはものすごく涼しいと
評判ですね(知り合いにもいました)

赤身のぱっさぱさわかりますわかります(*^皿^*)
同じです〜。もう焦がしててもかまわん!
って感じですね。

ありがとうございます(゜´Д`゜)
今日もさらにさらに…
今日はただの人手不足ですけどね

コメントする


 


30歳 女性 身長:158.0cm
他の方のダイエット方法や
どんな感じで体重が変動するのか気になるため
ちょくちょく足跡残しておりますが
許してください。

もういい歳なのでダイエットします。
何度か挫折しているので
戒めるためにもこちらのサイトに登録です。

・一日一食ダイエット
・(カロリー制限はなし、ただ意識はする)4/1更新
・歩くときはお腹を意識する
・信号などで止まった時につま先立ち
・ながらストレッチ

などを実行中です。
無理はしない範囲で頑張ります。
2017年2月8日スタート
開始時95.6kg 48.0%
-17.8kg -7.5%
現在77.8kg 40.5%
あと7.8kg あと2.5%
目標70.0kg 38.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ピノコ
44歳 女性 
155.0cm 75.0s

けろ
45歳 女性 
155.0cm 76.0s

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

一覧へ

 

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 53.0s

ぬこ
女性 
157.0cm 71.7s

みゆ
27歳 女性 
157.0cm 45.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!