ダイエット日記 > かけさんのマイページ > 体重計測なし 皇居ランのお話
日記
2017年5月26日(金)

ランニングor ウォーキング

○

筋トレ、体幹トレ

未記入

ストレッチ、ダイナミックストレッチ

○



仕事場から帰って洗濯、片付け、夕食の準備にお弁当の準備
終わったのは16時半 着替えをして子供に晩御飯を食べさせて17時に出れれば最初の周回に、17時半に出れれば2回目の周回に間に合うと必死で準備しましたが最初のスタートにはギリギリ間に合わず(涙) 2周目から合流 スタート

メンバーは私以外に女性3人男性二人
男性は60代ながら現役サブ4.5 ウルトラも走る強者
女性は年代別ランキング74位、そして46位の駿足
後一人は足の状態があまり良くないらしくレースも控えているためゆっくり後から来ているそう
徐々に行きましょうと言ってましたがこれそうですか?と言う感じ ウォッチの起動が遅れてしまい回りがなる中300〜400m遅れてようやくラップ記録 6分13 えっそんなん?と思い並走している人に聞くと5分33だよ ほらねー(^o^;)
どうも時計の調子が良くないらしく最初の5qは5分30〜40で走ったらしい

2周目(3周目)は各々のペースでと 女性一人がまた合流しスタート

駿足グループの背中はあっという間に見えなくなり自分のペースで走ってたら気づけばボッチラン(^o^;)
続くペースは(計測があっていれば)
1qラップ
5.43 5.27 5.53 5.53 6.10 6.10

たれました(^o^;)いや、しかし私にしては頑張ったほうだ

ラン後はお風呂に入り食事と言う事でしたが明日(仕事&運動会)があるのでーとお断り
していたのですがはいーっ誘惑に負けて行きました(笑)
そもそも行かないと言いつつポーチに万券忍ばせてきてる時点で負けてます(≧▽≦)

一時間だけお邪魔して ラン後も楽しい時間を過ごしました(^-^)
帰宅後片付け、洗濯回して干して、興奮冷めやらぬ中12時過ぎに就寝 4時前おきで仕事からの運動会も先程無事に終わりました 


コメント
2017年5月27日 18:32
うわー、翌日仕事&運動会なのにお疲れ様!!4時間睡眠辛いね(>_<)

皇居の辺りはGPSは大丈夫なのかな?
私東京マラソン走った時に、新宿のビル街でGPS全然当てにならなかったのよ。だから距離がわかる皇居ランなら自分でラップ取った方がいいのかな?と思って。

私も皇居ランやってみたいな〜。今日もいつもの5kmコースを周回してきたけど、皇居ランならテンション上がるだろうな〜。
2017年5月27日 19:26
ラテさん
私のは何だか調子が悪かったけど同じ機種使ってる人も全然反応してました
家から皇居も一時間かかるのでお声がかかった際にはこの機を逃すまいと強行スケジュールに踏み込みました

実際月一であるらしいのですが 来月は次男が修学旅行中で三男一人で残して行けないし(^o^;)
テンションはとても上がりました( ≧∀≦)ノ

明日は仕事からの長男の部活の保護者会で今日明日は運動する気力が(>_<)
2017年5月29日 08:42
凄いな〜(^^)/
かけさんのその根性は一体どこから来ているんだろう。
見習いたい(*^_^*)
2017年5月29日 08:45
いそべえさん
根性で駆け抜けるも運動会の後魂抜けました(^o^;)

コメントする


 


30代後半 女性 身長:156.0cm
2-3年前からランニングを始め昨年始より週2〜3回、一回5キロ〜10キロを何とか継続中(何やらイベント等が重なり途中ひと月程サボりました)
開始当初48キロ→50キロへと体重が増え、(筋肉がついたから?)体脂肪が26%超えから全く落ちず(涙)
昨年末から無謀にもフルマラソン出場という指名を自分にかし、走行距離延ばし中

追記:2017年3月 板橋シティマラソン辛くも完走
今後の目標 とりあえず完走→まずはサブ5

ここに来て体重、体脂肪が少し落ちてきたのを機に更なる高みと励みのために登録しました

大好きなお酒が辞められないのでその分動く、健康的に楽しくダイエット続けていきたいです
2017年1月12日スタート
開始時48.7kg 24.1%
-3.5kg -5.9%
現在45.2kg 18.2%
目標達成!! 目標達成!!
目標46.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ゆっち
30代後半 女性 
159.0cm 43.0s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 45.1s

一覧へ

 

みつき
20歳 女性 
153.0cm 57.8s

竜妃
40代前半 女性 
152.0cm 72.0s

ココペリ
40代前半 女性 
165.5cm 50.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!