日記
2017年5月27日(土)
体重63.3kg   体脂肪率32.6%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

×

膝が冷える

13:28
体重63.3kg  体脂肪率32.6%

昨日はハイボールとワインをかなり飲んで、、、ついでにポテチまで食べてしまったが、摂取カロリーはギリギリ1900kcal弱くらいで堪えたおかげか体重は63.3kgでセーフ。

よしよし、今日は酒抜いて絶対食べ過ぎ禁止!
しばらくは63kg台前半を維持する!




昨日からこちらは急に寒い。

すでに半袖Tシャツ+リラコのみで生活していたので慌ててカーディガンを引っ張りだした。


最近、膝とスネがめちゃくちゃ冷えるので昨日からレッグウオーマー膝上から足首までつけてみたらとてもイイ。

だったら長ズボン履けよって話なんだけど、そうじゃないんよね。
脚にピタッとしてるのがいい感じ。

もう少し暑くなったら無理かな。



117/80/62
36.2

写真はセブンの380円ワイン。
予想以上に美味しかった。
何故か画像がパーティー仕様になってしまったw
ワインとキムチで一人ぱーりーかよ!w


コメント
2017年5月27日 22:51
もしかして?キムチ直箸?
まあ、ひとり暮しの発酵食品だからいいのかな?w

旦那がとうとう、あと500gまで近づいてきた
ヤバい!

旦那にも例の腸内環境改善を勧めてて
今日は快便だったらしくてね。
何でか、同じことやっても
いつも旦那の方が成果が早いのだよ。

今日はビール半分残した。
どうやらビールがダメになったみたい。

だって今、コークハイをガブガブ飲んでるからねww

風邪引かないでねー。

もうさ、風邪ひいただけで気持ち落ち込むし
(日々の不摂生の反省ばっか)
体だるいし良いことないからさー。


2017年5月28日 02:20
さくぶーこ

キムチ、これ残りが少ないので直箸ですwでも食べきれませんでした!(予想以上多かった)
昨日まではちゃんと皿にとってたよ。大きな容器だったから何日もかかりそうだったからね。

つーかこれ、白菜がとっても大きいまんまで嫌だったので、一旦中身を全部引っ張り出して、まな板の上にラップ敷いて包丁でザクザク切って、ラップごとまた戻してるの(キッチンバサミ持ってない)
なんか色々と手間がかかってたので二度と買わない!

そういやキムチって発酵食品だから腸内環境にいいんでしょ?
これは食べないの?
ルールに入れないの?

私は毎日同じモノを食べるっていうルールは無理だわ。
好きな食べ物でも無理かも〜
2017年5月28日 15:37
いい感じで体重をキープしてるね!
と、言うか激ヤセしたんじゃない!?
飲んでも食べても大丈夫っていいなぁ〜。
お酒が美味しそうに輝いてる☆
私も飲みたいわ。380円なら
買ってこようかな?
食べたい、飲みたいで私、危ないわ〜☆
みんこちゃん、頑張って目標値達成しようね!
\(^o^)/
2017年5月29日 01:52
レモンさん

今日はちょっと増えてしまいましたが、もう私はあまり減らそうという意識が今は薄いのでこれでいいです。
とりあえず増えないようにだけしたいですね。

でも、一生こうして食べ物を我慢して生きていくってつまらないですね。
食べても太らないギャル曽根みたいな体質の人がホント羨ましいな〜

でもそんな体質じゃないので、これからも長い人生我慢しなきゃね。
あーーー思う存分ご飯食べたーーーい!

コメントする


 


48歳 女性 身長:167.8cm
2008年のからだログ以来ずっとダイエットサイトと共に生きていますがヌルいダイエットなのでちっとも痩せません。

でも油断するとあっと言う間に65kgを超えるので常に意識する為に記録しています。

たいした運動もなにもしていませんが、1800kcal以下を心掛けた食事でユルく頑張ります。
2016年1月22日スタート
開始時65.9kg 33.3%
-1.2kg -1%
現在64.7kg 32.3%
あと4.7kg あと3.3%
目標60.0kg 29.0%

 

一覧へ

 

  2017年9月  
              
19
26 27 28 29 30

 

バナナ
20代前半 男性 
166.0cm 65.9s

ミポコ
30代前半 女性 
166.6cm 62.3s

ゆみな
40代後半 女性 
165.0cm 65.1s

一覧へ

 

ポピー
女性 
151.0cm 56.2s

レモン
女性 
166.4cm 62.9s

桜花
35歳 女性 
155.0cm 48.5s

一覧へ
携帯から更新しよう!