ダイエット日記 > chichanさんのマイページ > 完全にリバウンド真っ盛り
日記
2017年5月20日(土)
体重75.1kg   体脂肪率41.0%

夜は徒歩で帰る

未記入

朝昼にたんぱく質をとる

未記入

3食きちんと食べる

未記入

間食はバナナか乾燥芋16時まで

未記入

寝る二時間前は食べない❗

未記入

ヨーグルはブレーンを食べる

未記入

水は1日1.5gはとる

未記入

体重 体脂肪は毎日はかる

未記入

ストレッチをやる

未記入

完全にリバウンド真っ盛り

02:13
体重75.5kg  体脂肪率40.2%


ご無沙汰しております
元に戻ってしまいました(泣)
この頃はお客さんにまで「肥ったんじゃない?…」
「痩せないとダネー」とか言われるようになってしまいました(^-^;
今年に入って3月に息子に女の子が誕生し、4月に娘に女の子が誕生、その合間におじいちゃんが危篤になるかなぁー状態になり、なんとか生還、会社も立ち退きで移転、なんとバタバタと過ごしてきてました…でも体重はどんどんうなぎ登り蕨
とにかく又、1から頑張って行きたいと思ってまずは
こんな優柔不断な私ですが、良かったら又一緒に叱咤激励をしていた抱けると嬉しいです
よろしくお願いします



コメント
2017年5月20日 10:22
chichanさん

お久しぶりです\(^o^)/

お孫ちゃん、可愛い!!!!!
立て続けにお孫ちゃんの出産と、おじいちゃまの事もあり、大変でしたね。
私なんて一人の孫でもアタフタしてました。

やっとこ、余裕ができたので二日間プチ断食などできました。

いろいろ大変ですが、たまには自分の事もケアしながら頑張りましょうね。
2017年5月20日 14:39
お久しぶりです〜!
忙しい日々を送ってたんですね。
お孫さん、お誕生おめでとうございます!!
おめでたいですね!!
(^◇^)
おじいちゃまの事も大変でしたね。でも復活できて
良かったですね。ずっと、お元気でいてもらわなければ☆

落ち着いてきたところで、また
一緒に頑張りましょう!
宜しくで〜す!
2017年5月20日 14:42
2回目、すみません!
お孫さん、可愛いですね!
将来が楽しみですね!!(*^_^*)
2017年5月20日 20:03
だぶともさん、レモンさんコメントありがとうございます
またよろしくお願いします
2017年5月20日 20:15
色々な ライフイベントが重なり一山越されたのでしょうか??

(やっぱベビーちゃん可愛い♪ 1年後 一才児を追いかけられるグランマになりたい〜〜。 見果てぬ夢ですが・・・)

私も時々放棄しながらも体重記入だけでも続けたいです(*^_^*)
2017年5月20日 21:48
お久しぶりです

お孫ちゃん羨ましい
おまけに二人なんて

天使よ天使

もうよその子でも愛おしい

また一緒に頑張りましょ
2017年5月22日 02:06
さささんヘルマさんありがとうございます
よろしくです

コメントする


 


58歳 女性 身長:161.0cm
何度もリバウンドの繰り返し今度こそは本気のダイエットしまーす❗
2015年4月17日スタート
開始時76.1kg   
-2.3kg
現在73.8kg 41.2%
あと13.8kg
目標60.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

るぅ
40代後半 女性 
161.0cm 75.5s

きよ
42歳 女性 
160.0cm 73.0s

錦野マーガリソリソ
32歳 女性 
162.0cm 74.4s

一覧へ

 

白梅
40代後半 女性 
156.0cm 46.4s

愛羅
20歳 女性 
154.0cm 52.0s

ままちゃんの川流れ
50代前半 女性 
160.0cm 67.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!