日記
2017年5月19日(金)
体重77.0kg   体脂肪率35.9%
消費カロリー 2,522 kcal

体重計測

未記入

夕ご飯 絶対炭水化物抜き

未記入

ストレッチと腹筋&背筋

未記入

食事記録(正直にぜーんぶ!)

未記入

夜ご飯 炭水化物抜き

○

食事は楽しみながらゆっくり

○

ながら筋トレ(二の腕、うちもも)

×

ストレッチ(肩甲骨、腹筋)

○

3分フィットネス

○

寝る前 ストレッチ(肩甲骨、腹筋)

○

3分フィットネス

○

デトックス♪

23:50
体重77.0kg  体脂肪率35.9%

今日は夕方から友人と温泉施設に行ってきました。
その中に岩盤浴もありました。これはやるしかない。
湯につかって体を温めて、岩盤浴へGO!!
15分→休憩を5セット。いろんな種類があったので、ほぼ全制覇しました(^ω^)どやぁ
岩盤浴終わったら、また温泉つかってまったりして、フルーツ牛乳飲んで帰宅。
ああ、温泉は炭酸湯がとくにお気に入りになったわ。

お肌がぷるぷるや!ウォォォ(˚Д˚)ォォォー!!
汗いっぱい出た!
料金も1300円で済んでよかったー!タオルも室内着もついててこの価格はやすい!
19時〜23時までいました
デトックスは最高ですね。月一のご褒美にしようかな。


コメント
2017年5月20日 01:56
フルーツ牛乳って書いてあるのに、なぜかコーヒー牛乳が飲みたくなって困る……( ノД`)

お肌ぷるぷる!いいな☆
2017年5月20日 17:55
白と雪さん♪
フルーツ牛乳よりコーヒー牛乳の方が人気でした!売り切れ続出でしたー!!泣
現在、お肌もお腹もぷるぷるです。笑
2017年5月20日 23:14
うわぁ!いいですねー(*^▽^*)
私はあまり汗をかかないので岩盤浴苦しくなります。。
汗かいたら気持ち良さそうですよね!
お肌プルプルいいないいなー♪(*´∀`)♪
2017年5月21日 00:03
ともんさん♪
そうなんですね。汗かけないと、熱がこもって苦しいですよね(;ω;)温泉つかって、体を温めて入ると汗が出やすくなるみたいです!毎日ぷるぷるしたいです(笑)

コメントする


 


20代後半 女性 身長:157.0cm
見てくださり、ありがとうございます!
ある本を見て、こちらにたどり着きました。

8ヵ月ほど心の病で仕事お休みしてましたが、おかげさまで、9月から復職しました。

休職中にダイエットを始めましたが、今まで取り組んだことがなかったので生活リズムを整えること、食事量を気にすること、毎日の生活でストレッチを取り入れることなど簡単なことからスタート。

ちょっとずつですが、体重が落ちてきて感動。
驚いたことに、一番大きな変化は部屋が綺麗になってきたこと!

〇〇しなきゃってなると、ダイエットでも生活でも苦しくなって続けられないので、ゆるくかまえていきたい。
大切なのは続けることかなと思うこのごろです。


【ダイエット開始からの記録】()は差     

〈期間〉   〈体重〉    〈体脂肪〉
4/7から5/7  80 キロ(0)   35.2%(▽6 %)
5/8から6/7  77.8キロ(▽2.4) 34.7%(▽0.5%)
6/8から7/7  75.8キロ(▽2.0) 34.6%(▽0.1%)
7/8から8/7  74.0キロ(▽1.8) 32.8%(▽1.8%)
8/8から9/10  72.4キロ(▽1.6) 未計測
9/11から10/7
2017年4月7日スタート
開始時80.0kg 41.2%
-7.6kg -6.8%
現在72.4kg 34.4%
あと17.4kg あと9.4%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

晴れバレ
女性 
159.0cm 75.1s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 71.6s

ノッコ
50代後半 女性 
157.0cm 71.9s

一覧へ

 

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.6s

田中
155.0cm 80.5s

はな
20代後半 女性 
156.0cm 77.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!