日記
2017年5月19日(金)
体重60.8kg   体脂肪率35.0%

咀嚼30回

○

ビタミンCをとる

○

肝油と食べる

○

納豆玉葱ぽん酢+白米チーズを食べる

×

平日禁酒

○

普通の1日だわ。

11:15
体重60.8kg  体脂肪率35.0%

あいや〜。減ってると思ったんだが
残念。

もう6ケ月ぐらい続いていた微熱が
ここ2日あたりから
36.5ぐらいに戻った。

出ない便意が続いてたのが昨日から
軽い腹痛が在るもののトイレを慌てて探す程
酷いものでは無くなった。

昨日久しぶりに来た腰痛も朝は無くなってた。

×便は相変わらず。

昨日からやっている事

@咀嚼30回
AビタミンCをとる
B肝油を食べる
C納豆を食べる

咀嚼は胃腸の調子が悪いので少しでも
負担を軽くするため(確かダイエット効果もあるよね)

ビタミンCは風邪とシミ予防

肝油はビタミンAを取るため(過剰摂取はNGですよ!)
癌を予防制御する働きがあるとかないとか?(不明)w
粘膜の健康維持にも良いとか。

納豆にぽん酢と微塵切りの玉ねぎ
ご飯にチーズで善玉菌が増えて腸に良いそうだ。
但し今は、納豆にぽん酢だけしか食べてない。

とにかく、胃腸の為に良いことを少し続けてみるつもり。

頑張るぞ〜。痩せるぞ〜。
健康になるぞ〜。


コメント
2017年5月19日 12:39
>頑張るぞ〜。痩せるぞ〜。
>健康になるぞ〜。

おや?(゚д゚≡゚д゚)
ココは誰の日記かしら?
間違えて人のページへ迷い込んじゃったかしらん?w

どしたの?神でも舞い降りた?
大丈夫。
すぐに元の道へ誘ってあげるわ。
ささ、、こちらへ・・w



微熱って半年も続いてるの?
×便のことといいホント大丈夫?


肝油、、、懐かしい。。
今でも甘くてグミみたいな感じの食感なの?

私はサプリメントをあまり飲まない派なんだけど肝油でビタミンAってなかなかイイ発想だなと思って今Amazonでチラッと見たら高っ!!!w
もっと少量は薬局で売ってるんかな?
2017年5月19日 13:35
ここは59キロ台を目指す、ダイエッターの日記ですがw?

病院行こうと思っても救急で「整形」って言われたのが
引っ掛かりどーも内科に行けないでいる。
だって×便の話この時したしね。
(総合病院で大きな病院)

微熱は病院には報告済みで
今回の腰痛とは関係無いと言われた。
血液検査でもリウマチ関係も違うと言われたし...。

だから取り合えず、ビタミンと自分の免疫力の
向上を心掛ける。

肝油変わってないよ。甘くてグミってる。
私の買ってきたのは2200円のだよ。
飲まない酒代分で買ってきわww

まあ、ダメなら様子見て病院行くよ。

コメントする


 


女性 身長:162.0cm
かなり人見知り。
最後のダイエットにしたいです。
2016年8月17日スタート
開始時63.0kg 35.0%
-6.3kg -14%
現在56.7kg 21.0%
目標達成!! 目標達成!!
目標60.0kg 28.0%

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 54.2s

いずみ
48歳 女性 
164.0cm 58.9s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.9s

一覧へ

 

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 64.0s

むっちりママ
40代前半 女性 
163.0cm 64.4s

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 65.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!