日記
2017年5月19日(金)

5時半起床

未記入

朝のウォーキング

未記入

朝はバターコーヒー

未記入

朝のウォーキング

○

1日5000歩以上歩く

○

晴れ

11:20
体重80.8kg

とってもいい天気ー!(暑い!)

明日運動会。にて 下準備のため学校へ行って作業してきた。

これから、買い出しに行ってきます!☆彡

寒天ゼリー。今度は100パーブドウジュースで作ってみた。前回を踏まえて〜、寒天少な目、水分多めで作ってみたところ、フルフルになった^^。

け・ど〜。
う〜ん・・・。ゼラチンのような チュルチュル ぷるるん♪といったのど越しではなく〜。やっぱりゼラチンの方が好きだな〜。と改めて思った(って、勿体ないから 勿論食べますけれどw)

ま。適当にw 市販品も混ぜながらw やっていこーっと。

そうそう。なーんか浮腫む〜。落ち着かな〜い。イライラする〜(かも)って思っていたら、女子日(=_=)。あぁ納得!

って!。明日運動会なのにぃ〜!。最悪(=_=)。。。

寒天ゼリー4日目。




コメント
2017年5月19日 12:26
そーですかぁ? 味オンチだからおいらには、ゼリーと区別がつきませぬが(`-ω-´)?ナセジャ
でも継続してますね!この調子ですよー♪♪

女性は毎月大変ですな。男で良かったといつも実感♪♪
ダイエットにも影響大ですよねー。めげずにファイトです!

2017年5月21日 06:22
かぺさん
おはようございます♪
細かいことはあまり気にせず(笑)継続してできるように頑張りま〜す!

(ΦωΦ)フフフ…。やせき。に期待ですね!(って、あるの??)

コメントする


 


女性 身長:173.0cm
2017年8月22日。
再度挑戦です!。今度こそ最後のダイエットにした〜い!
※来年の3月に長男の卒業式があります!。痩せないと着れるスーツがない!
2017年2月24日スタート
開始時81.6kg 38.6%
-1kg +0.3%
現在80.6kg 38.9%
あと0.7kg あと4%
目標79.9kg 34.9%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               2
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

こーるみーひさ
59歳 男性 
173.0cm 83.5s

逢坂しんのすけ
52歳 男性 
174.0cm 79.4s

なっちゃんちゃん
女性 
172.6cm 81.8s

一覧へ

 

toshi
男性 
170.0cm 106.4s

なづな
31歳 女性 
155.5cm 60.0s

ちくわ
41歳 女性 
159.0cm 55.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!