ダイエット日記 > 猫好きゆうさんのマイページ > ダイエットをして9日目
日記
2017年5月19日(金)
体重71.4kg   体脂肪率43.1%
収支カロリー -958 kcal
摂取カロリー 1,460 kcal
消費カロリー 2,418 kcal

おやつは手作り甘酒orヨーグルト

○

ご飯はココナッツオイル飯

×

朝ヨガをする

○

ヨガポール

○

骨盤矯正輪ゴム

○

二の腕運動

○

夜ヨガ

○

朝ワインオープナー

○

昼ワインオープナー

○

レギンス半身浴をする

○

夜ワインオープナー

○

ダイエットをして9日目

11:19
体重71.4kg  体脂肪率43.1%

ダイエットをはじめて9日目になりました!

倦怠期を避けるためにもこのサイトを利用させていただくことに(*'ω'*)

色んな運動を試してみても体重はまったく減りません・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

おなか周りの7cm減ったり、
くびれの位置がかなり左右不対象だったのですが、
それも心なしか左右対称になりつつ・・・?(まだ先は長いですが
なのでこのままがんばっていきたいです!

基本的に食べることが大好きなので、
あまり食べるものに関しては気にせず
なるべくヘルシーなものをチョイスしたいとは思いますが
ストレスにならないように
(食事制限でいつもダイエットを失敗しているので・・・)
がんばって行きたいと思います!

来年の2月までに15kg痩せるようにがんばります\\( 'ω' ) ////


コメント
2017年5月19日 15:55
来てくれてありがとう^ ^
ほんと、食べるの我慢できなくて…
今も後悔していたところ( ; ; )

一緒に頑張りましょう!
ゆっくり確実に!
 
 
2017年5月19日 17:48
凄く運動頑張ってるんですね(゚∀゚)

動くことが苦手な私ですが刺激になりました!

私も頑張らなくっちゃ!!
2017年5月19日 20:20
こんばんは♪しゃべり場からお邪魔しました!

もしよろしければ一緒に頑張らせてください!!<(_ _)>

コメントする


 前の日記    次の日記 

 


30歳 女性 身長:158.0cm
太りに太ってしまってすっかりおばさん体型になってしまいました・・・。
高校1年生の頃にはMAX83kgあった体重がその後55kgまで減ったものの、1回目のリバウンドで65kgまで行き、再び56kgまで減らしたものの
今回2回目のリバウンドで72kgほどまで増えてしまいました;;
友人の結婚式のためにも、自分の結婚式のためにも、やせたいと思います!!!
一緒にがんばってくれるダイエット友達さん大募集です!
2017年5月19日スタート
開始時71.6kg 43.8%
-0.6kg -0.6%
現在71.0kg 43.2%
あと17kg あと13.2%
目標54.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

みっこ
40代後半 女性 
158.0cm 71.1s

ピノコ
44歳 女性 
155.0cm 73.6s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 73.2s

一覧へ

 

ピノコ
44歳 女性 
155.0cm 73.6s

asami
54歳 女性 
154.6cm 55.0s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!