日記
2017年5月19日(金)
体重77.0kg
収支カロリー -1,111 kcal
摂取カロリー 1,224 kcal
消費カロリー 2,335 kcal

お通じ

○

腹八分目で。

○

タバタ式トレーニングをする

○

週末、ステッパー 20分or有酸素運動

○

夜は炭水化物を取らない

×

妊娠中MAX84.5sはあったかな。
でも、出産後7〜8sは一気に減った。
これでそのまま頑張っていれば良かった。

双子出産後は大変だった。
管理入院2ヶ月もしてたから体力もない。
出産前の入院中
ずっと安静だったし、
移動も車椅子だったから(^o^;)

夜中の授乳が一番しんどかったなー
睡眠って大事だ(笑)

確か2ヶ月後位に外に出る機会があった。
ちゃんとした用事で(笑)
子供は母にお願いして短時間で済ます。
帰宅途中コンビニに寄った。
久しぶりに口にしたスイーツは
本当に美味しくて×A(*´ω`*)

滅多に外出出来ないと思って
お菓子を大量に買い込んだ。

子供が寝てる合間に
こっそり食べるのが至福の時でした。

旦那は単身赴任で週末も帰って来ない時もあり、
母が手伝ってくれていたが、
実の娘で言いやすいのか
よく文句を言われた(´-ω-`)

ストレス溜まりまくりorz

食欲も旺盛で止まらなかった。
何かを口にしてる時だけが癒しの時間だった。

ブクブク太っていっても
特に気にしなかった。

ところが。。。

子供が一歳を過ぎて、
ふと出産前に撮った、
飾っていた写真を見ていた。

旦那とのツーショット。
旦那は少食で痩せていた。
今も体型変わらずだ。
「パパー\(^o^)/」と娘が言う。
「じゃぁ、その隣の人は?」と聞くと。。。

。。。( -_・)?






シーーーーーーーーーン


ノーリアクションだった(笑)


「ママだよぉー(^o^;)」と言ってみるが
本人通じずorz

そこでダイエットの神様が降りてきたが
その後の胃腸炎にやられて
結局リバウンドする。


コメントする


 


30代後半 女性 身長:160.0cm
現在2歳の男女の双子のワーママやってます。
ダイエットはゆっくりペースですが続けてます。
後、星野源君のファンです(笑)
よろしくお願いします\(^o^)/
2016年11月18日スタート
開始時80.0kg   
-11.1kg
現在68.9kg 32.2%
あと10.9kg
目標58.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

まなみ
40代前半 女性 
162.0cm 70.2s

satori
39歳 女性 
157.0cm 71.4s

ユイ
40代前半 女性 
161.0cm 69.9s

一覧へ

 

エリナ
39歳 女性 
161.5cm 67.4s

モルぽん
女性 
161.5cm 57.8s

ups
32歳 女性 
158.0cm 64.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!