日記
2017年5月19日(金)
体重65.7kg

白湯を飲む

○

毎朝体重を量る

○

ウソの食欲に負けない

○

まぁいいっかは禁止

○

フルーツやナッツを取り入れる

○

ダラダラ食べをしない

○

1人のトキにお菓子を食べない

○

フルグラ控える!(食べるなら1日小皿1杯)

○

腸もみ体操

×

夜は乳酸菌を摂取

○

もも上げ(その日の限界数)×朝晩

○

歩幅を大きく歩く

○

肩甲骨を意識する

○

内転筋を意識する

○

意識し続ける

○

夜の体重量る

○

お通じ

○

12日目

07:51
体重65.7kg

ヤセるには、空腹の時間が必要。

空腹の時間が多ければ、内臓より筋肉に血液が回り代謝が上がる。




ヤセた後に何がしたいかハッキリさせる。

○月までに○sになる!!その目標はいいけど、○sになったら何がしたい??○sになるのは何のため??

そこがハッキリしないと、長続きしない。



ワタシ、何がしたいんだろ。

ぼんやりだけど…“自信を持ちたい”がヤセる理由カナ…。

56sくらいのトキは、オシャレも楽しかったし、人と話すのももっとラクにいれた気がする。

今は、着れる服があっても、似合ってる気がしない…。他の人から見たらダサいんじゃ?!って常に不安だし…。

数人から「もしかして3人目じゃないよね…?」と言われた経験から…人と話してても、太ってるって思われてんだろうな〜…と考えてしまう。人の目線が怖い。なので、人に会いたくない気持ちになる。。。

何も考えずに、服が着たい。

何も感じずに、人と話したい。



頑張ろう!!



【夜の体重】66.4


コメント
2017年5月20日 23:12
私もまだおチビができる前に赤ちゃん出来たん?って何度か言われた時は、太っただけですーとか言いながら心で泣きました笑
私は真ん中の娘が卒業するまでに痩せて可愛いワンピースで送り出すことが目標です。
何も考えずに服選びたいですねー!
頑張りましょーヽ(´▽`)/
188
2017年5月21日 07:18
ともんサン
びっくりしちゃいますよねー…「3人目?!」トカ、面と向かって言う人いるんだなぁー(|| ゜Д゜)って。。。

娘サンの卒業式!!素敵な目標デスね(*´∀`)♪
ワタシ、今年の春の娘の卒園式には間に合わなかったので(笑)
来年3月の息子の卒園式までには!!あ、デモ、ワンピースは買い直せないな…(*T^T)(笑)

ヤセたトキって、それまでの努力も自信につながるのが、今より堂々とできてた気がします。キラキラするためには自信て必要ですね!

コメントする


 


30代後半 女性 身長:165.0cm
幼少時代から肥満児で、ダイエット人生。MAXで84キロ。。。

二人目を出産後、56キロ前後までヤセた(^^)vのに…日々の忙しさやらストレスを理由に、見事にリバウンド(TДT)

もぅ一度、あのトキみたいにウキウキした自分になりたい\(^o^)/

記録しながら、ダイエット仲間も見つかるといいなぁ
2017年5月9日スタート
開始時66.5kg 34.0%
-2.6kg -0.4%
現在63.9kg 33.6%
あと5.9kg あと9.6%
目標58.0kg 24.0%

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

59kg
30代前半 女性 
164.0cm 61.8s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.7s

レモン
女性 
166.4cm 65.6s

一覧へ

 

ピノコ
44歳 女性 
155.0cm 73.5s

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 47.3s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 73.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!