ダイエット日記 > なかちゃんさんのマイページ > バームクーヘンでやられた(-ω-)/
日記
2017年5月15日(月)
体重46.2kg   体脂肪率23.0%
収支カロリー -94 kcal
摂取カロリー 1,896 kcal
消費カロリー 1,990 kcal

収支マイナス

○

食べてる間は、箸を持たない

○

時間になったから食べることはしない

×

タンパク質60g/日

×

30回以上噛む

未記入

肘が体幹より後ろにいくように歩く・ポスチュアウォーキング実践

○

毎日15分片付け

×

30回噛む

○

ロデオボーイ

○

バームクーヘンでやられた(-ω-)/

18:45
体重46.2kg  体脂肪率23.0%

昨日と一昨日は大幅なカロリーオーバーになった
2日とも摂取カロリーが2300kcalを超えたΩ\ζ°)チーン
仕事で忙しい日だったら、これくらい食べても消費して、収支をトントンできる
でも昨日と一昨日は休日で、ずっとゴロゴロして夕方までの消費カロリーは800kcalほどだった
ヤバイと思い、夜にウォーキングしたが全然追いつかなかった
4時間くらい歩けば収支マイナスに出来たが、そこまで歩く気がしない
体力的に無理というよりも、歩くことに飽きる
買い物をしながらだったら長時間歩けるが、ただのウォーキングだったら2時間が限度
夜は景色を楽しめないし、せいぜい月を見ながら歩くくらいである
店もコンビニくらいしか開いてないので、買い物ウォーキングも難しい

ゴロゴロする休日は消費カロリーが少ないので、食べ過ぎないようにしないといけないが、昨日も一昨日も、メロン果汁入りのバームクーヘンを食べ過ぎた
ドラッグストアに売っていたバームクーヘンなんだけど、これがシットリして、甘すぎず、非常に美味しかった
しかもホイップクリームをのせて食べると、もう絶品で、有名なパティシエがつくるケーキにも負けないほどになる
そういう訳で、土日はバームクーヘンだけで600kcalを超えた
バームクーヘン要注意なんだけど、まだイチゴ果汁とバナナ風味のバームクーヘンが残っているヽ(`Д´)ノ カイスギダ!
どうやって少しずつ食べるか思案中なんだけど、解決策が見つからない(-ω-;)


コメント
2017年5月16日 07:43
( ̄▽ ̄)v
2017年5月16日 09:07
画をみてマンゴープリンかと思うほどに
鮮やかなメロンクーヘンですね〜
おいしそー\(^o^)
なかちゃん
時々生クリームをのっけてますが
それはフローズンのかしら?
泡だてて生クリームを置いておくと
見事に液体化してしまって
悲しい思いをしていますー
2017年5月16日 17:45
momotaroさん
今日もバームクーヘン食べた
3個・・・・( ̄▽ ̄;)
2017年5月16日 17:50
はやさん
ホイップ済みのクリームで、明治のデザートホイップ甘さ控えめっていうものです
甘すぎず、気に入ってます(^3^)/

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
『摂取カロリー<消費カロリーの大原則』以外にダイエットの王道なし!を信条に、減量に取り組んでまいりました

2017/8/17 44.5kgと最低値を亢進して、目標は達成しました

今は44.5s〜46sの間でコントロールする事が目標ですが、減量よりも維持の方が大変ということを実感しています

せっかく減らした体重を元に戻してなるものかと、食いしん坊な性格と毎日戦っています

【ダイエット指針】
1.美味しいものを食べながら、ゆっくり痩せる
2.ひもじいダイエットはしない
3.糖質制限はしない
4.食事は三大栄養素とビタミン、ミネラルのバランスを重視する
5.美味しいものを食べて太った時は、潔く諦める
6.マズイものを食べて太るようなことはしない

どうぞよろしくお願いいたします(-ω-)/
2015年5月16日スタート
開始時54.5kg 31.5%
-9.8kg -9%
現在44.7kg 22.5%
目標達成!! あと1%
目標45.0kg 21.5%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
18
23 24 25
26 27 28 29 30

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.2s

一覧へ

 

みいしゃん
52歳 女性 
156.7cm 57.1s

Ally
160.0cm 56.9s

マー坊
44歳 男性 
164.0cm 52.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!