日記
2017年5月10日(水)
体重56.6kg   体脂肪率28.8%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

×

1413日目

23:59
体重56.6kg  体脂肪率28.8%

減った。
体脂肪率が29%きってた!
やったね!
体重も落ちてたし。
よかった。
今日は出掛ける予定がないからあんまり増えないようにしたいけどどうかなぁ…。

【朝食】
なし

【昼食】14時頃
ざるラーメン(ゴマだれ)
ブロッコリー
カフェオレ

【夕食】21時
ざるラーメン(ゴマだれ)
豚肉の包み焼き
カフェオレ

【間食】
かっぱえびせん(紀州うめ) 1/3
ドライリンゴ
パキシエル
チョコミントアイス

【飲み物】
カフェオレ

おはよーございます。
起きたらお昼でした。
最近のお休みはお出掛けしてばっかりだったからお昼に起きるのも久しぶりな気がする。
まあとりあえず熟睡してスッキリしたな。
朝ごはんはなしー
起きてしばらくはゴロゴロしてたんだけどね。
途中で宅急便も来ておかげで眠気は覚めました。
お昼ごはんはざるラーメンとブロッコリー。
おいしかったです。
本当はもっと軽めに済ませようと思ってたんだけども、賞味期限が今日だったんだもの…。
夜ごはんにも食べないとだよこれ。
まあおいしいけども。

しばらくテレビを見てたり録画してるの見てたりして、落ち着いた頃にまた部屋に戻って録画の続きを見ようとしてたら眠気が襲ってきた…。
いつも昼寝とは言えないくらいに長時間寝ちゃうからどうしたものかと思いつつ、何時には起きたいなぁと考えながら寝たらまさかの宣言通りに起きたよね。
言葉って大事なんだな。
夜ごはんは再びざるラーメン。
と、豚肉の包み焼き。
おいしかったです。
豚肉の包み焼きは餃子の具を肉で包みましたって感じのやつだった。
その後はお風呂にも入ってスッキリした。
明日はお仕事だからなー
頑張らないと。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.6kg -5.4%
現在56.9kg 29.0%
あと8.9kg あと8%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ちょっとお茶でも♪
50代前半 女性 
161.0cm 57.5s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.6s

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 55.6s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.2s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!