日記
2017年5月10日(水)
体重76.5kg

サーキットトレーニングに行く!

○

ゆっくり噛んで食事をする!

×

腹八分目を心がける!

×

炭水化物を控えめにする!

×

甘いものを控える!

×

お風呂上がりの体重測定!

○

便通!

○

早寝早起き!

未記入

ドライヤーしながら簡単ストレッチ!

未記入

半身浴

未記入

ウォーキングをする!

×

復活

23:00
体重76.5kg

GW…短かったが堕落した生活をしていたら元通り(T^T)
また、心を入れ換えます(苦笑)

祝日は休みでGW前後も残業で行けてなかったサーキットへ久しぶりにGO!
「久しぶりですね(^_^)」とサーキットのお姉さんに言われるも体がいつも以上についていかずショック( ̄▽ ̄;)
自慢のお腹は突っ掛かって動きにくいし、何度目か分からないけど誓います!
ダイエット頑張りますp(^-^)q
(ダンナ曰く「聞き飽きた」f(^_^;)


コメントする


 


40歳 女性 身長:158.0cm
明るく楽しく心身ともに綺麗な自分になるために(*´▽`*)

食べることが大好き。甘いものと炭水化物が大好き。
中性脂肪の数値がヤバいと言われて本気のダイエットに迫られています(ノД`)・゜・。

元々ズボラで自分に甘い人間なので、自分の中に眠る本気を見つけるためにも頑張ります。

とりあえず、ゆるい目標ですが、10年ほど前の体重に戻ることを目指してます。
お腹が邪魔で前屈みが難しい生活にお別れしたいです(>_<)
2017年4月22日スタート
開始時77.0kg   
-1.3kg
現在75.7kg 38.2%
あと10.7kg
目標65.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

けろ
45歳 女性 
155.0cm 76.4s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 72.8s

ピノコ
43歳 女性 
155.0cm 74.6s

一覧へ

 

りん
51歳 女性 
156.0cm 51.0s

春もみじ
40代後半 女性 
155.0cm 55.7s

沢町(挫折寸前)
51歳 女性 
157.0cm 50.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!