ダイエット日記 > 茄子江さんのマイページ > ちょこっと走って、バクバク食べるのは止めませよう!
日記
2017年5月8日(月)
体重55.4kg   体脂肪率25.0%
消費カロリー 2,630 kcal

お腹がグーッと鳴るまで食べない

○

夜7時以降は、何も食べない

×

食前に、リンゴ酢を飲む

○

TABATA式で、8セット

×

Cimarronのジーンズが履けた

○

今日も晴れたけど、相変わらず、肌寒い...。

ケーブルテレビのサービスを止めるために、Comcastに電話したんだけど、イライラさせられて、疲れた。
ケーブルサービス市場を独占しているから、料金上げまくって、やりたい放題なんよ、Comcast。なんだかなぁ、納得いかん。

キィーィィィとなったから、今日も、走った。
う○こ星人にならないように、トランポリンを15分跳んでから走ったので、また走るのが遅くなっちゃった。てへ。
あーぁぁぁ、何処までも走っていけそうぉと気分が盛り上がって来たところで、暗くなっちゃったので練習終了。ちぇっ。
やっぱり、朝、走った方がいいのかなぁ、長く走るのなら。んーん、ちょっと考える。

で、ちょこっとしか走れなかったからなのか、ポテチを爆食いしちゃったよ、UTZのReduced Fat Potato Chipsを。
グルメ向きのClassic Kettle Chipsと違って、塩っぱくて美味しくない。
油の質も悪くて、口当たりが良くないのに、食っちゃったよ。あははは。(涙)
でも、このポテチは、もう食べない。不味いもん。食べるなら、代わりに、柱でもガリガリ囓る。


コメント
2017年5月9日 16:50
スピード持久力の話ありがとう〜〜。

30km練ってかなり気合と時間がいるよね(^^;)私もマラソンの1ヶ月前くらいに取り入れたけど、そう言うイベントやレースに無理やりエントリーして。自分では中々できないのよねー。
今度の本命マラソンは9月にまず来るから、7月に気合の練習しなきゃいけないんだけど、日本の7月、8月に無理よね(^^;)

距離踏む練習が1番苦手かも。せめて20kmは余裕〜って言えるようにしときたいわ〜。

ポテチ食べちゃったの?!好きじゃ無かったよね?(^^;)ストレス解消=ポテチ爆買いがインプットされてしまったのかしら?(^^;)
2017年5月10日 06:12
ラテさん、

よく考えたら、短距離経験者だし、六甲山縦走とか、ハードな長距離も完走出来る走力が既にあるんだよね、ラテさん。
だとしたら、テレビで言っていた、10kmをレースペースより速く走って、身体に刺激を入れる練習が手っ取り早いのかも。
でも、身体に負担がかかるから、怪我をし易くなる可能性が高いのが難!?
一方、スピード持久力を養う練習は、時間がかかるけど、故障し難い感じ?
ある程度、身体を追い込まないと、記録を伸ばせないからねぇ。でも、どの位プッシュしても良いかを見極めるのが難しい?
ほんのちょっと無理しただけで、筋肉が断裂しちゃったりするし。特に、調子が上向きだと、知らないうちにオーバートレーニングになっちゃうしねぇ。
サブスリーが狙えるだけに、悩んじゃうねぇ、ラテさん。
レジェンドさんに訊いてみる?

そうそう、ポテチ、苦手。じゃぁ、食うなって話なんだけど、サクサク、パリパリするもんが食べたいのよ。
だから、今日、CostcoでSnapea Crispsを買って来たよ、ポテチよりちょっとはマシだから。
買わないようにしてたんだけど、食べたくないポテチを爆食いするぐらいなら、Snapea Crispsを食べることにした。てへ。


コメントする


 


40代後半 女性 身長:165.0cm
寒くてジョギングをサボっていたら、あっという間に5キロオーバー?
デブ体重が定着しないうちに、Set Pointの体重を53.8キロに1日でも早く戻すべし!!
Yay!!
2017年2月10日スタート
開始時58.4kg 29.0%
-5.4kg -7%
現在53.0kg 22.0%
あと1.2kg あと2%
目標51.8kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.4s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 53.5s

一覧へ

 

ぬこ
女性 
157.0cm 71.7s

みゆ
27歳 女性 
157.0cm 45.6s

もみじ
30歳 女性 
158.0cm 77.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!