ダイエット日記 > HONDAさんのマイページ > 43日目 痛い;つД`)
日記
2017年5月9日(火)
体重73.6kg   体脂肪率39.9%

お腹が空くまで食べない

未記入

43日目 痛い;つД`)

14:35
体重73.6kg  体脂肪率39.9%

昨日夫からの帰るコール。

夫「終わったよー」
私「…ちょっ…またやってしまったよ…(震え声)」
夫「え?……難聴?」
私「いや、難聴はやった事ないでしょ!それを言うなら幻聴!あれは薬の副作用で一時的なもの!ギックリ腰よ!ギックリ腰!!だいたい私の腰が悪くなった原因は公園のシーソーで夫と遊んでいる時に夫が急に立ち上がって私が腰から落ちて骨にヒビが入ってからじゃないの(; ・`д・´)ムキ―!」

その後帰って来た夫はさぞかし反省してるかと思いきや

夫「ただいまー。あれ?何作ってるの?ショッピングモールのレストラン街の匂いがするよ( ̄▽ ̄)クンクン」
私「私の腰は心配じゃないの?」


糖尿病になって3年。
一番ファットな時は85sでした。体重が落ち始めて「こむら返り」「口内炎」「お尻のかゆみ」が治りました。
もっと減量すれば腰も治ると信じています!もちろん糖尿病も( `ー´)ノ

あ、昨日の晩御飯はチャーシューでした。


コメント
2017年5月9日 18:56
ぎっくり腰、お大事になさってくださいね。

HONDAさんのベリーダンスの日記に興味を持ち
お気に入り登録させていただいていたのですが
お声をかけるのが遅くなってしまってごめんなさい。

同年代ですし、年齢ならではの悩み等共通する部分も
多いかな?と思います。

お互い目標に向かって頑張りましょう☆

2017年5月10日 15:35
コメントありがとうございます(*^-^*)

私のベリーダンスの日記に興味を持っていただいて嬉しいです♪せっせと練習して日記にします!ギックリ腰でもツーステップくらい出来ます!

私は目標が遠いのですが頑張りますのでよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

コメントする


 


50歳 女性 身長:158.0cm
毎日ただ何となく太って参りましたが、このままではいけない!と一念発起。生活にメリハリをつけてキラキラと輝くためのダイエットです。
不眠症と糖尿病で通院中です。
よろしくお願いします。
2017年3月28日スタート
開始時77.0kg 39.5%
-8kg -1.6%
現在69.0kg 37.9%
あと2kg あと0.9%
目標67.0kg 37.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
              
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ふく
40代後半 女性 
155.0cm 68.2s

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 66.3s

あおい
30代後半 女性 
160.0cm 69.0s

一覧へ

 

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 58.5s

いずみ
女性 
153.0cm 53.8s

amu34
60代前半 女性 
159.0cm 76.5s

一覧へ
携帯から更新しよう!