日記
2017年5月9日(火)
体重56.3kg
収支カロリー -167 kcal
摂取カロリー 1,404 kcal
消費カロリー 1,571 kcal

朝 体重測定

○

入浴後リストウェイト装着

×

排便

×

二の腕マッサージ

未記入

レコーディング

未記入

ジムで筋トレ

×

ジムでランニング

×

入浴

×

食事1500kcal以下

○

ヘルシア1本

×

甘い飲み物を飲まない

○

1日おき

13:44
体重56.3kg

前日比+0.2


今日は朝起きた時から
お腹は空いてないし、
そんなに食べたいとも思わなかった。

思わなかったのに、食べてしまった。

ハワイで食べられなかったロコモコ。
ずっと食べたいと思ってたけど、
昼、家にいる時にしようと思って、
夜勤前の今日
食べようって決めていた。

だから、今日は食べたくないけど
予定通り
食べなくちゃいけないような気になってしまった。

よく分かんない理由。
別に食べなくても良かったのにな。笑

しかも冷凍庫で邪魔だった
じゃがもちまで食べた。←食べたくないのに


食べたい欲が1日置きにやってくる。
前日の夜にたくさん食べたら
翌日は食欲が抑えられてる気がする。

食べたくないのにいっぱい食べるなんて
馬鹿らしいな。
気を付けよう。


生理になりそうでならない...
風邪は少し良くなってきた。

今日も夜勤頑張ります。


コメント
2017年5月9日 16:36
そんなに食べたい訳じゃないけど、とりあえず食べちゃうのすごくわかります!
しかも悲しいことにそう言うときに食べたものって、そんなに美味しく感じないの。
美味しくないもの食べて太るとか、かなしいですよね。
今は、明日食べよう!と先送り戦法で何とかしてます。

コメントする


 


31歳 女性 身長:155.5cm
アラサー花嫁。
今年の夏の結婚式に向けてダイエット中。。
ウェディングドレス、綺麗に着たいー(xдx;)!!!!

目標-2kg/月→2017年2〜4月まで達成!(62→56kg)

2017年6月
[妊娠中につき変更!]
*妊娠中の体重増加許容範囲内におさめる
*健康的な食生活
*無理しない
2017年3月1日スタート
開始時62.0kg   
-2kg
現在60.0kg 33.6%
あと10kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

YOU
女性 
154.0cm 60.4s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 61.2s

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 62.2s

一覧へ

 

toshi
男性 
170.0cm 106.7s

kanada58
25歳 女性 
158.0cm 50.0s

めろぽん
30代前半 女性 
154.0cm 55.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!