日記
2017年5月9日(火)
体重54.8kg   体脂肪率37.0%

続かない事はしない

未記入

50kになるまで続ける

未記入

余計な物は買わない・食べない

未記入

無意識の食事で理想の状態を保つ

未記入

00:00
体重54.8kg  体脂肪率37.0%

名前も忘れるほどの人に久し振りにあった
声をかけられた時本当に誰だかわからなかった
職場の名前を出されて思い出した
・・・激太りしていた
って向こうも自分を見てそう思っただろうか?
何だろう
ああいう風な人になりたいと思うより
ああはなりたくないという思いの方が強く働く
ネガティブってこと?たんなる性格が悪いだけ?
でも今自分なってるし…そう痩せなきゃ!!
口に出さなきゃどう思おうが自分が痩せさえすれば思うのは自由
ああはなりたくないでもなんとかしなとそのうちああなる
ダイエット中!!減量中!!常に脂肪は燃えている


コメントする


 


40代前半 女性 身長:150.0cm
自己暗示
ダイエトは苦じゃない辛くない大変じゃない健康になるもの
この食事で栄養は充分に足りてるそれ以上食べる必要はない
味は口の中でしか感じない良く噛んで大事に味わって食べる
すこしでも動いていれば脂肪は燃焼してるはず体重が減らなくてガッカリするのは期待のし過ぎあまり期待しない
標準体重にはなりたいよっ!!
45k平均基礎代謝1055

2017/1/1/55.6/37%再スタ
2014年5月3日スタート
開始時55.6kg 37.0%
-3.6kg -4%
現在52.0kg 33.0%
あと2kg あと3%
目標50.0kg 30.0%
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

  2017年9月  
              
25 26 27 28 29 30

 

にじゅう
26歳 女性 
151.0cm 51.7s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.3s

めーすけ
37歳 女性 
150.0cm 50.5s

一覧へ

 

るい
48歳 女性 
162.0cm 64.5s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 52.3s

月と銀紙飛行船
42歳 女性 
161.3cm 61.0s

一覧へ
携帯から更新しよう!