ダイエット日記 > ねおみんこさんのマイページ > GW明けショッピングモール
日記
2017年5月9日(火)
体重63.5kg   体脂肪率32.3%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

×

GW明けショッピングモール

11:22
体重63.5kg  体脂肪率32.3%



昨日はまた3000kcalやっちまったーーーー(>_<)

今月に入ってから私の数少ないルールを守っている日が2日くらいしかない。
いっつも1800超え。明らかに食べ過ぎ。
むしろこの体重ですんでることが不思議なくらい最近悪い子ちゃん。

お酒も当たり前のようにまた飲んじゃってるしなんとかせねば!



昨日はやっとGWも終ったので近くにできた新しいショッピングモールへ行ってきた。
連休明けだからもう空いてると思ったけどみんな考えることは一緒なのか激混みだった。

モールの中に広島初のカインズがオープンしてたのでワクワクしながら見たけどただのホームセンターだった(当然)

オープニングセールで色々と安くて、BOXティッシュが5個入り128円だったので3つも買った。
家に帰るとつい先日168円でたくさん買ったばっかりだったようで売るほどあった。
一人だから一年くらいもちそうだ。
あーーーこれが全部札束ならなぁ〜〜〜・・・・


お昼はフードコートでハンバーガー。(マックじゃないよ)
買うのにも並んだけど、呼び出しコールを持たされてからが長かった。
旦那は別の店の中華を食べてたのだけどそれを食べ終わっても私のが出来上がらない。

もしかして呼び出しコールが壊れてんのかな?と思って様子を見に行くもマダ。

まぁ、混んでるし、店員さんも慣れないんだろうし仕方ないよね、、と待つ。

でもさ、やっと出来上がって食べたら冷たいってどゆこと?ww
ポテトなんてもう完全にカッピカピ。
一体ナニ待ちだったの?

ハンバーガーに焼印が付いてたのでもしやそれ待ち?

まぁアイスコーヒーだけ美味しかったので天使ねおみんこさんは許した。



夜用にここのモールの食品館で中トロ巻きを買って帰ったのだけどコレがとっても美味しかった。

ティッシュをふんだんに使いながら食べた。謎



※バターサンドは先日自分のお店の北海道フェアの残り物が従業員価格になっていたのでお買上げ。


コメント
2017年5月9日 14:34
みんこちゃんの日記と写真は罪だ〜〜!!
食べた〜〜い!!みんな美味しそう!!
バターサンドに異常に反応!!(苦笑)

こちらでは山の中に、ショッピングモールができるという、
噂があって、ほんまかいな〜?って思ってたら
広大な敷地を整地しているのよね〜。
本当に出来るのかな〜?できたら通いたいわ〜☆
観光地とは言え〜・・・。

あ〜〜、それにしてもお腹が空いてきたわ。
皆さん考える事は一緒で大変だったろうけど美味しくて
天使ねおみんこさんで良かった〜と思ったしだいです♪
悪魔ねおみんこさんになったらどうなるんだろう?
怖い・・・。
とにかく、良かった、良かった・・・。(^^)

2017年5月9日 20:40
レモンさん

バターサンド美味しいですね〜
一個食べたらズシッとお腹にたまります。まぁカロリーもそこそこありますが。

こういうメーカー品は賞味期限が近いからといって値引きして売るわけにいかないので、お店の裏で従業員用に割引して販売するんです。半額ぐらいになるからお得なんですよ〜
人気商品だからすぐに無くなっちゃうのだけどたまたま巡り会えたので買いました。
10個入りで定価1300円が480円くらいでした。いいでしょ?


ふふふ。
天使ミンコはこの時あまりお腹がすいてなかったので全然腹が立ちませんでしたヨ。
もしお腹が減りまくっていたらイラみんこ炸裂して出来上がりのコーナー前でクマみたいにウロウロして威嚇していたかもしれませんね。

今日は食欲セーブできましたか?
私はまたお菓子をたくさん食べてしまいましたーーー
まだこれから夜が長いのにどうしましょーーー(>_<)
2017年5月10日 12:57
個人的には2枚目の改選巻き&金麦が
めちゃめちゃそそられます 笑
でもOFF系ってやっぱり美味しくないですよね。
(とほほ)
2017年5月10日 12:58
回線
改選
海鮮

正解は最後です!
2017年5月10日 13:46
みーーさん

な、何故その改選が選ばれたしっ!?


この海鮮巻めっちゃ美味しかったです。中トロたくさん入ってました。この値段なら安いと思いました。
時間が早かったので定価でしたが・・( ;∀;)


金麦の白、実は私大好きなんですヨ。
私基本カロリーオフ系のモノってすべて嫌いなんですが(ココのみんなそうだよね?w)この金麦の白に限っては、あえてこれを選んで買っています。
なんかね味が好き。なんでだろ?わかんない。金麦が好きなのかな?青も白も変わらないのよね〜
だから白の方を買ってる。お店によったらちょっと高い時もあるけど。
とにかく最近のビールは全部コレです。

こんだけ褒めたからサントリーからCM来ないかしら?いやTVなんて出ないけど。檀れいを降ろしてのーー私!!!
はははのはw

コメントする


 


48歳 女性 身長:167.8cm
2008年のからだログ以来ずっとダイエットサイトと共に生きていますがヌルいダイエットなのでちっとも痩せません。

でも油断するとあっと言う間に65kgを超えるので常に意識する為に記録しています。

たいした運動もなにもしていませんが、1800kcal以下を心掛けた食事でユルく頑張ります。
2016年1月22日スタート
開始時65.9kg 33.3%
-2kg -0.2%
現在63.9kg 33.1%
あと3.9kg あと4.1%
目標60.0kg 29.0%

 

一覧へ

 

  2017年9月  
              
19 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

バナナ
20代前半 男性 
166.0cm 66.0s

すぱとも
52歳 女性 
170.0cm 63.5s

レモン
女性 
166.4cm 62.9s

一覧へ

 

ポピー
女性 
151.0cm 57.1s

レモン
女性 
166.4cm 62.9s

桜花
35歳 女性 
155.0cm 48.5s

一覧へ
携帯から更新しよう!