日記
2017年5月9日(火)

急展開

09:33

GW、終わってしまった。
書く暇もなく、忙しく楽しく過ごした。

最終日が一番怒涛だった。急展開


我が家にもう一度、子猫が来ました!

例の子が亡くなって、落ち込んでたけど
縁あって生後一ヶ月ちょっとの野良の子を引き取って飼い始めました。

運命的に、また黒猫。

あれやこれやと猫生活用品を至急買い集め、ケージを組み立て
おそるおそるお世話をしてます

怯えてた子猫も、すぐにパワフルになり、なかなか大変である。
ケージから脱走するのが一番大変で、対策に追われているw
まだ体が小さいから、無理やり自力で出れてしまった。誤算。

実家家族も巻き込んで、子猫育児頑張ります!








不妊治療の話




リセット来てしまった。
人工授精3回目失敗。

体感的に、失敗だろうなと覚悟は出来ていたけど。
今回PMSがすごく痛くてキツかった。
なのでいろいろ重なって精神的にもまいった。GWだったのが救いだなぁ

明日クリニック受診。

きっと前回採血した結果が出るなぁ
結果次第ではすぐ体外受精か…??

うーん怖いよう
仕事どうなる体どうなる費用どうなる…?

クリニック通いになると子猫も心配だ。



昨日職場のパートさんの娘さんが、体外受精一回目で着床まで成功した所だと聞いた!
おおおお、おめでたい!

こういうの聞くと励みになるなぁ
でもツライやら痛いやらの話も同時に効くからビビるのである

私も体外受精の方が最短ルートかもしれないしな〜〜〜

まぁ結局全部かもしれない話になってしまうから、何もわからないんだけど。




☆スッキリンコ☆

◯腹式呼吸
◯ツボ押し
◯足首体操


コメント
2017年5月9日 12:15
子猫、良かったね〜!本当にご縁よね。前の子の事は可哀想だったけど小さ過ぎたからやっぱり運命だったんだろうし、その事が無かったら今の子に出会ってないかもしれないしね。
運命、本当にわからないね。
名前はもう付けたのかな?目も開いててかわいいね〜。

私も里親の掲示板見ていて、もうこの子!ってピンときた子が同じくらいのサイズだったの。運命の出会いと思って京都まで引き取りに行ったわ。今では1番人間臭い猫になってるよ(笑)
2017年5月10日 09:39
ラテさん

前の子に付けるはずだった「クロロ」という名前をつけて、育てることにしました!
7匹の子猫がいて全部柄が違ったんですけど、結局同じ黒猫ちゃんが来ましたよ〜
限定で指名したわけではなかったのに、「クロロ」が来る運命なのかな〜と思ってます(^^)

初日怯えまくってましたが、もうすっかり慣れてくれたので夫婦でメロメロになってます〜〜!

人間臭い猫ってどんなでしょう(笑)
クロロはどんな成猫になるのか楽しみです!


コメントする


 


28歳 女性 身長:151.0cm
からだログのサービス終了につき引っ越してきました
手探り更新

ダイエット人生10年
スタート64kg→45,8kg(最低値)

☆ダイエット歴史☆

高校時代MAX64キロ!体脂肪率38% ダイエット開始
大学前半 最低値46キロ台記録
大学後半 就活ストレスで52キロまで戻る
2011年 社会人初期 50キロ ダイエット再開

2011年9月 49台
2012年9月 第一目標47キロジャスト達成☆
2013年   ピル飲み始め、引越しなどで休止期間あり
2014年6月 健康診断 48.5キロ 
2014年 11月 結婚準備開始。ウエディングダイエット決意
2015年6月14日挙式 45,8kg 記録(人生最軽量)6月18日入籍
2015年9月 新婚旅行47,5kgで帰国→戻って46台安定
2015年10月〜 ピル卒業

2015年12月〜 ピル卒業したけどホルモン周期復活せず。
2016年2月〜 卵巣機能不全と診断される。ホルモン治療開始


ダイエットしたいけど、現状無理。
まずは治療を頑張る。
妊活に向けての記録になると思われます

2016/3/1編集
2015年12月25日スタート
開始時47.1kg 25.5%
±0kg ±0%
現在47.1kg 25.5%
あと1.1kg あと1.5%
目標46.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4
16
20 22
25 27 28 29 30

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.2s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.6s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.7s

一覧へ

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 60.2s

ゆりり
女性 
155.0cm 38.6s

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 60.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!