日記
2017年5月9日(火)
体重56.9kg   体脂肪率29.0%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

1412日目

23:59
体重56.9kg  体脂肪率29.0%

減った。
徐々に戻ってきましたー
体脂肪率も減ってきた。
昨日は忙しくはなかったけどカロリーはわりと消費されてたらしい。
それか生理が落ち着いてきて痩せ時になってきたかだな。
頑張ろう。

【朝食】9時30分
キャロットミックス(CO・OP)
ドトール ミルク香るふんわりラテ

【昼食】13時24分
麺づくり(濃厚とんこつ)
ニカベーグル(安納芋)
カフェオレ

【夕食】21時頃
豚肉の生姜焼き 少し
卯の花 少し

【間食】
ポッキー ぽってりショコラ
パキシエル
塩せんべい

【飲み物】
天然水
ミルメークコーヒー
ドトール ミルク香るふんわりラテ

おはよーございます。
めっちゃ眠かった。
気付いたら寝坊寸前だったよね。
朝弱いの直していかないととは思うんだけどな。
おかげで慌ただしい朝だった。
朝ごはんはキャロットミックスとふんわりラテ。
おいしかったです。
今日の朝の日記(?)は短め。

今日は昨日と比べて混んでたなー
まあ先生も多いし予約もあったからかもしれない。
それでもゴールデンウィークよりかは暇だよね。
キャンペーンの第一段が終わって一段落したからかもしれないけど。
今は第2段になったけどそれでも一段よりはおちついてきてるからなぁ。
お昼ごはんは麺づくりとベーグル。
あとカフェオレ。
おいしかったです。
そして相変わらず野菜がなかった。
野菜ジュースでも連れてくるべきだったかなー

無事に終わりましたー
今日はほぼほぼ空いた時間に電話かけてる1日だった。
それもまあ取り置きの人のものが届いたから入荷の連絡してたんだけども。
しかし見事に出ないからほとんどの人は留守電だよね。
仕方ないけどさ。
夜ごはんは生姜焼きと卯の花。
夜ご飯がちょっと曖昧なんだけどたぶんそれのはず。
やっぱり食べるときにその場で記入しないとダメだわ…。
意識しないと記憶力弱いからな…。
気を付けよう。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-8.2kg -5.7%
現在56.3kg 28.7%
あと8.3kg あと7.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

Me-
40歳 女性 
155.6cm 56.9s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 53.4s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!