ダイエット日記 > あんずひめさんのマイページ > 5月末までに52kg台になる!
日記
2017年5月9日(火)
体重54.9kg

8時間ダイエット実行

未記入

便通

未記入

ジムに行く!

未記入

整理整頓を心がける

未記入

朝プロジェクト ウォーキング20分

未記入

朝プロジェクト 筋トレ

未記入

間食は100kcal以下

未記入

モーニングティータイムのお菓子はなし

未記入

お風呂でエステ(リファアクティブ)

未記入

主食をお昼だけにする

未記入

16時以降お菓子はやめる

未記入

毎食野菜を食べる

未記入

スクワットをやる

未記入

食事日記記入

未記入




昨晩お風呂前 56.3
20分お風呂後 55.8
今日朝トレ後 55.3
朝お風呂後 54.9

○昨日運動
朝トレ
エアロビ
ヨガ

○5末52.9kgプロジェクト
5月31日にママ友女子会あります。
15日 53.9
23日53.5
31日52.9

私のお風呂の入り方ですが
炭酸水を飲みながらお風呂に入ってます。
今もそうだけどスマホがお供
出たり入ったり2回
リファをリンパ
にそってかけます。

昨晩は20分くらいかな?

☆バンコクではお気に入りのホテルに宿泊してます。
Shangri-laバンコクです。
ここは、旅行記ブログのお友達からおしえていただき
団体を絶対にとらないカテゴリーで
特別なサービスがたくさんあり
いつも大満足なのでこちらに宿泊してます。
夫も大のお気に入り!ここに宿泊するためにバンコクに行くと言ってもいいくらいなんです。
1日目は、アーリーチェックイン
朝トレ後6時にいれていただき
主人とは別行動!これがいいわ!
わたしは、お洋服オーダーに行ったの。
2日目は、朝4時起きで飛行機でスコータイへ。
エアコンは、車の中だけだよ。
世界遺産をたくさん見ましたよ。
1日中
世界遺産のお寺詣りでした。
わたしは、あまり得意でない分野なので
疲れたー。どれも同じにみえるよ。
でも
ランチは、全然期待してなかったけど美味しかった。

なにせ
ホテルの朝食!アフタヌーンティー!カクテルタイムを
全パスよ!
うー
ショック!

スコータイへは、プロペラ機!
70分フライトなのに
機内食まで!すごいわあー

そんなスコータイでした。

しかも

わたしだけ

青い鳥を見たの。本当にびっくりでした。

そんな2日めでした。

今日は、
オペラの演技の講習会
楽しすぎる=
やっぱり私〜歌が一番好きなんだ!
素敵な方との出会いも〜
え?女性だって〜
大学の講師だったのよ=びっくり!

さて、いつものブランドでお洋服の試着したら〜
え?
9号きついよ〜〜

もう55s超えると9号はいらないんだね!
実感〜
本当にやばいよ!

11号サイズは、ほとんど友人にあげちゃったし〜
どうしよう???

こんなに早く肉になるわけ?

本当にやれるときにダイエットしとかないと
いつ何があるかわからないわ=

太るの簡単〜
60sだってとんとん行ける自信ありだわ!やばい〜〜〜〜


コメント
2017年5月9日 12:09
昨日のアフタヌーンティー?の写真、すごかったね〜!どこのやつ?まさかシャングリラじゃないよね?!
私バンコクは1度しか行ったことないけど泊まったのはシャングリラだったの。あんずさんの定宿泊まったってラッキーだったわ!で、同じくアフタヌーンティーしたけど、チョコレートばっかりのやつにしたから引き出しボックスみたいなやつで出てきた。昨日のあんずさんのやつの方が
100倍ときめくわ〜〜〜。何度も拡大して見ちゃったわ!

2017年5月9日 14:09
凄い、体重の落としかたですね〜☆
お風呂の入り方を教えていただき、ありがとうございます!

シャングリアって聞いただけで
きらびやか〜ってイメージです☆

青い鳥を見たって事ですが、これからどんどん、良い事が
おこりそうですね♪
きっと、これからいい事続きですよ♪
ダイエット、お互い頑張りましょうね!

世界遺産が沢山なんて素敵です〜〜!!
私も見た〜〜い!!(^O^)
2017年5月9日 16:23
ラテさん♪
まさに
Shangri-laバンコクよ!
Shangri-laウィングロビーラウンジよ!
アフタヌーンティー季節でかわるから
今回は、
バンコクでこれを提供してるの知って
ときめいたわ!ワクワク!
無料で食べれるアフタヌーンティーを振ってこれに付き合ってって主人に頼み込んだの。
素敵すぎなのに〜
主人は、すぐ食べようとしたので
叱ったわ!
Shangri-laバンコクのShangri-laウィングは、ホライゾンクラブだよね?
私の定宿は、クルーンテープウィングの方だよ!
おすすめ!
ホライゾンクラブよりもいいと思う。
Shangri-laのショコラティエも絶品だったよ!

拡大して見てくれてありがとうございます!
行った甲斐あったよ。嬉しい!
2017年5月9日 16:29
レモンちゃん♪
こんにちは!
私のお風呂の入り方が参考になったらいいけど
わたしは、1年前は、代謝悪かったんだよ。
これを続けていたら
代謝がよくなったよ!

Shangri-laは、東京、チェンマイ、バンコク、シンガポールに行ってますがどこも素敵!
でも一番はバンコクだよ。

レモンちゃん、
一緒に目標に向かって頑張ろうね。
2017年5月9日 19:17
あんずさん、こんばんは♪

うんうん、太るの超簡単。(笑)

お風呂はやっぱり代謝にいいですか?
20分?
リファってなに?(笑)
烏の行水なんで、気になっています。

>やっぱり私〜歌が一番好きなんだ!楽しすぎる=

いいですね〜(^o^)
私も忙しくて絵が描けないとストレスです。(>_<)
寝食忘れて没頭したいです。
あ、でも食だけは忘れられない。
2017年5月9日 20:46
急にきれなくなるラインありますよね、(>_<)
あたしも、60なんて、一週間あれば。

増やすのは得意ですーー
でも、暑くなってきたし痩せやすい季節!
がんばりましょー!
2017年5月9日 22:17
昨日の日記・今日の日記・・・
写真を拝見して楽しませていただいております。

海外、行ったことないけど
素敵な場所ですね。
2017年5月9日 22:42
kernowさん♪
こんばんは!
個人差は、あるとおもいますが、お風呂は、わたしにとっては、最強かと思います。
お風呂が大好きだからかも!
ボディシャンプーの香りを楽しんだり
入浴剤で遊んでみたり〜
ずっといられるリビングみたいなの。

リファは、コロコロできるマッサージツールです。
水に濡れても大丈夫なので
いつもお風呂でコロコロしています。

kernowさんは、絵なんですね。
素敵!わたしは、全くダメだから羨ましいお仕事だわ!
大好きなものがある、私達は幸せですね。
(&#3665;・&#785;&#9697;・&#785;&#3665;)
2017年5月9日 22:44
あこあこちゃん♪
そうなんですよ!
9号着れなくてショック!
早くもどすからね。
1週間タイに行けば60越せる自信ありよ!
戻すから絶対!
2017年5月9日 22:48
いいちゃん♪
こんばんは!いいちゃんは近くに海でしょ?そんな素敵なところだもん。
海外でもダメダメなところもあるわ!
たまたま
主人と癒しの空間を見つけたって感じです。
2017年5月10日 00:38
あんずさん、こんばんは♪

色々と教えて下さって、ありがとうございます!

お風呂がリビング?
やっぱり、あんずさんは女子力高いですよ!
私も入浴剤を入れて、キャンドルの明かりで入浴するのが
好きです。ムーディーでしょ?(笑)
今はキャンドルは付けませんが、明るいより、
薄暗い方がやはり落ち着きますね。^^

いつまでも好きなものに情熱をもって、専門技術を
徹底的に磨きたいですね^^

またあんずさんの日記から、パワーを頂きました。
ありがとうございます。おやすみなさい♪



2017年5月10日 06:51
kernowさん♪
おはようございます!
お風呂の癒し空間〜だから長湯かもしれません。
好きなものとことん追求したいですね。
kernowさんこそ
女子力高いですよ!センス抜群は
美術のプロだからですね!


コメントする


 


50代前半 女性 身長:162.0cm
はじめまして、あんずひめです。
万年ダイエッターを脱却すべく参りました。
お花、お料理、生活を楽しむことが大好き!
歌と司会のお仕事をしておりました。
なんとかダイエット成功させたいのでよろしくお願いします。

趣味は、旅行〜特に飛行機とホテルが大好き!
歌は、クラッシック 、オペラ、洋楽、何でも歌います!
家族は?
優しいダーリン
行動派の大学2年の息子
プチレディーな高校2年の娘
です。

★2016年9月 64sをみてしまいました。
 本気ダイエット始めました。


9月15日  63s
9月16日  62s
10月1日  59.9s
10月11日 58.6s
10月21日 57.7s
10月31日 56.9s
11月9日  55.8s
11月21日 54.9s
11月28日 54.3s
12月7日  53.9s
12月21日 53.5s

ウエスト 9月15日 78cm
     12月2日 68.5cm
     12月8日 66.5cm
2017 1月23日 66.0cm
2015年12月30日スタート
開始時62.0kg   
-4.7kg
現在57.3kg 26.6%
あと4.3kg
目標53.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
              
13
17
25 26 27 28 29 30

 

誓いのくまさん
45歳 女性 
160.0cm 56.8s

しょこら
女性 
162.7cm 54.8s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 58.0s

一覧へ

 

chibi*mama
40代前半 女性 
143.0cm 47.7s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 60.2s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 50.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!