日記
2017年5月1日(月)
体重77.1kg

食事:たんぱく質をちゃんと・しっかり摂る

○

食事:糖質制限

×

食事:よく、よく、よく噛む

×

代謝:14時までに2Lの白湯orお茶を飲む

×

代謝:水泳1.5時間orウォーキング30分以上orそれらに準ずることをする

×

代謝:ひとりお楽しみ時間は夜更かしよりも早起きで

×

観察:朝トイレ後と入浴時に体重を測る

○

観察:ピンキーに数値を記録する

○

92.5kgから127日目

05:35
体重77.1kg

昨日は上の子の少年野球の練習試合+アフターの遊びが朝から15時頃少子化と習い事の多様化か、レギュラー倍率が1.0を切るから、この春に始めて、さっそく選手である

帰宅後、疲れが食に走っちゃって、やや暴走

今日の過ごし方は客観的にいなきゃ、取り戻しが遠くなる〜〜
セルフトレーナー(和製英語になっちゃうか??)となるべく!


コメントする


 


44歳 女性 身長:164.0cm
92.5kgからの、必ずゴールまでやるぞ!のダイエット
40kg減を目標に、冷静にやり抜くぞ!
実現したその時はどれだけの喜びなんだろう!!

2016
12/26 92.5
2017
1/2 91.0
1/9 90.0
1/16 88.6
1/23 86.3
1/30 85.1
2/6 84.8
ピンキー開始は7週目から

このダイエットのきっかけや確信を支えている出会い(時系列、敬称略)
盲目的にならないように咀嚼して自分ナイズしています(器用でないので徹底出来ないという解釈も)

2016 12月下旬 大阪市・玉造ダイズインターナショナルの店長(大豆粉のパン屋さん)
コミックエッセイ「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました」「もっと!スリム美人の〜リバウンドしないでさらに5キロ痩せました」わたなべぽん
プール(市のごみ焼却施設の廃熱利用)
糖質制限ダイエット…江部康二 大柳珠美 桐山秀樹
ダイエットピンキー
MEC食ダイエット…渡辺信幸
コミックエッセイ「肉・卵・チーズをたっぷり食べて1年で50キロ痩せました」椎名マキ
「それ、あなたのトラウマちゃんのせいかも?」大嶋信頼
2017年2月9日スタート
開始時84.5kg   
-2.6kg
現在81.9kg 37.8%
あと29.4kg
目標52.5kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

TOM
女性 
166.0cm 82.5s

夏目組・犬の会
40代前半 女性 
166.0cm 82.8s

てふてふ
27歳 女性 
162.0cm 81.5s

一覧へ

 

さち
43歳 女性 
155.0cm 60.1s

みゆ
26歳 女性 
157.0cm 48.8s

もみじ
30歳 女性 
158.0cm 76.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!