日記
2017年4月24日(月)
体重63.1kg   体脂肪率32.0%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

×

虫ゴム

12:45
体重63.1kg  体脂肪率32.0%

あーーよかった。。
昨日はいわゆるおしっこジャージャーdayだったので体重が元に戻った。


そしてさすがに太りすぎと、お腹が全然減らなかったので夜の外食予定は中止にしてもらった。

「今日は太りすぎだから食べにいかない」

「今日も昨日も明日も太りすぎだから一生食うな」

「ぐぬぬ」

そんなやり取りがあったりなかったりしたので、ユニクロにも行けず目玉だけ拾ってきた。



そういえば近頃自転車の後ろタイヤの空気がじわじわと抜ける。
パンクってほどじゃないけど空気入れても入れてもすぐに減ってくる。

百均に売ってる虫ゴムっていうのを交換したら改善することが多いらしい。

さっき調べたら私でも交換できそうだったので今日はこれから百均行って虫ゴム交換する!


虫ゴム虫ゴム〜〜〜〜〜!


コメント
2017年4月24日 13:48
旦那様、面白いね(^_^;)

流石はみんこちゃんの旦那様?^^;

虫ゴムなんてあるの?
今度100均に行ったら調べてみよう♪ワクワク♪
何気にダイエットになってるんじゃない?
(お買い物ダイエット☆)

私はこれから娘を迎えに行って
歯医者に連れてかないといけないよ。
お互い頑張ろうね〜☆(^^)

2017年4月24日 14:39
ナイス!旦那!ww

どこの家の旦那もでぶには厳しいのぉー。

広島で「十勝」w

富山でとろろ昆布買おうと思ったら「北海道産」になってたから止めた。

広島の新幹線駅の入口は大きくてカッコいいね!
新幹線駅構内のお土産屋さんも、品数あって見てて楽しかったよ。お陰て沢山買って酷い目に合ったわ。

ユニクロはいつ行くん?62キロになったらなか?w

2017年4月25日 02:04
レモンさん

今日はその虫ゴム絡みで色々疲れました〜
詳しくはまた日記に書くかもです。
今日はそれで結構歩きましたからイイ運動になったと思います〜
明日も減ってるとイイな〜


時間もあったので百均を長い時間物色しました。
でも現在金欠なので電池と虫ゴムしか買いませんでしたよ〜
2017年4月25日 02:17
さくぶーこ

あらま。いつの間にやらアイコン変わっとるやんけ。
これは牡蠣おこかしら?どこで食べたの?
広島風どうだった?
私は広島風で育った子だけど関西風はそれはそれで美味しいと思うの。

広島駅、しょぼかったでしょ?
私はよその県に行く度、広島って田舎だな〜と思うよ。
新幹線口は今新しいからキレイなだけで店もないしなんもないよ。
今大改装工事中だから余計店もなんもないの。

ええっとーーユニクロにはたぶん明日行く。
自転車の空気が直ってたら明日行く!

コメントする


 


48歳 女性 身長:167.8cm
2008年のからだログ以来ずっとダイエットサイトと共に生きていますがヌルいダイエットなのでちっとも痩せません。

でも油断するとあっと言う間に65kgを超えるので常に意識する為に記録しています。

たいした運動もなにもしていませんが、1800kcal以下を心掛けた食事でユルく頑張ります。
2016年1月22日スタート
開始時65.9kg 33.3%
-1.7kg -0.2%
現在64.2kg 33.1%
あと4.2kg あと4.1%
目標60.0kg 29.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
24 25
26 27 28 29 30

 

レモン
女性 
166.4cm 64.3s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.8s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.1s

一覧へ
携帯から更新しよう!