日記
2017年4月24日(月)
体重55.9kg
収支カロリー -389 kcal
摂取カロリー 1,174 kcal
消費カロリー 1,563 kcal

朝 体重測定

○

入浴後リストウェイト装着

×

排便

×

二の腕マッサージ

未記入

レコーディング

未記入

ジムで筋トレ

×

ジムでランニング

×

入浴

×

食事1500kcal以下

×

ヘルシア1本

×

甘い飲み物を飲まない

×

朝に

11:28
体重55.9kg

前日比−0.8
(下着は着たまま)

56kg切りました!
今月の目標達成ーーー!!!!

...若干の無理矢理感はありますが^^;
でも、朝の「自分の体重」ですもんね!

それにしても、朝と夜ってこんなに違うの。。
今まで何だったんでしょうw


朝に測った方が、きっと正確なんだろうとは思いつつ、
まぁ、比較ができればいいかーなんて
あと、朝はバタバタするから←朝弱い
っていう、始めた当初の安易な考えで
入浴前に全裸で測ってましたが。

そのせいでここ2ヵ月くらい、
食事やジムや浮腫などに左右されながら
体重の変化に一喜一憂してました。

ダイエット習慣も徐々に身に付いてきたから、
より正確な値で判断して、
体重の波によるストレスを
できるだけ感じなくて済むように、
今後は朝、起床してトイレ後に測りたいと思います!

脱衣所にあった体重計も
自分の部屋に持ってきました。


よし!

今日からハネムーン。
たくさん食べます。
でも、気にしない!うん!←結構気にしそう。

また5月から心機一転、頑張ろう!


いってきまーす!!!


コメント
2017年4月24日 18:51
目標達成おめでとうございます\(^0^)人(^0^)/
ハネムーンではダイエットは置いておいて、思い切り美味しいものを食べてきてくださいね
帰ったら一緒に頑張りましょう(⌒∇⌒)ノ
2017年4月25日 23:53
こんばんは〜!!
私がサボっていた時期にさらに目標達成されてたんですね!!おめでとうございます!!
羨ましい数値です。。
でもハネムーンは楽しまないとですね!!
私も以前ダイエットがはかどっているときの友達との楽しいご飯…気にしちゃダメ!と思いながら楽しんでました(笑)
いっぱい楽しんできてください☆彡
2017年4月26日 02:56
目標達成おめでとうございます!

帰ってきてからまたダイエットすればいいだけです。
今はハネムーン、思いっきり楽しんできてください^^


コメントする


 


31歳 女性 身長:155.5cm
アラサー花嫁。
今年の夏の結婚式に向けてダイエット中。。
ウェディングドレス、綺麗に着たいー(xдx;)!!!!

目標-2kg/月→2017年2〜4月まで達成!(62→56kg)

2017年6月
[妊娠中につき変更!]
*妊娠中の体重増加許容範囲内におさめる
*健康的な食生活
*無理しない
2017年3月1日スタート
開始時62.0kg   
-2kg
現在60.0kg 33.6%
あと10kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ゆみこ
45歳 女性 
152.5cm 63.0s

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.3s

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 61.5s

一覧へ

 

toshi
男性 
170.0cm 106.7s

kanada58
25歳 女性 
158.0cm 50.0s

めろぽん
30代前半 女性 
154.0cm 55.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!