ダイエット日記 > ピンクさんのマイページ > 食べてばっかり・・・
日記
2017年4月21日(金)
体重53.8kg

焦らず、マイペースで

未記入

諦めず、気長に

未記入

人と比べず、自分なりに

未記入

生活習慣を整える

未記入

ワンちゃんのトリミングのお店をやってま〜す。

今日は1頭だけの予約。
まぁ、当日「今日空いてますか?」なんてこともあるから
おっとりかまえてたら、な〜んもナシ(-_-;)

しかも、予約のコが来てみたら
目をショボショボさせていて、涙がたくさん出ていたので
「これはシャンプーしない方がいいです。
 先に獣医さんで診てもらって下さい」とお断りしたもんだから
今日は「ぼうず」でしたぁ。。。(>_<)

   (あっ「ぼうず」って売上0のことネ)

ま、仕方ないね〜。
で、ヒマなもんだからお口が動いてばかりいました〜(*_*)

口じゃなくて、身体を動かせ! ちゅうねん!


コメント
2017年4月21日 21:04
そうやって、きちんとお断りされるお店だから、信頼されるんでしょうね(^o^)
ワンコも花粉症なのかな?
2017年4月22日 00:26
まぁ、そういう日もあるよね。
身体動かした時に限って急な予約が入り労働力が増えたりして。
お口が動く理由のストックが沢山あるのかな〜( ̄∀ ̄)
2017年4月22日 06:51
かおりさん。

「獣医さんに行ったら、
 やはりシャンプーは避けたほうがいいと言われた」と
お客さんから電話がありました。
原因は聞かなかったけれど。

売上を考えると、
知らん顔をしてトリミングをした方がよかったんだけど
   (その後、病院へ連れて行くって言ってたし)
ワンコの健康を優先しました。

こんなだから、儲かりませ〜ん(笑)



2017年4月22日 06:55
エポックさん。

暇な時にふだんできない所の掃除とかすればいいのに、
暇過ぎると、かえってする気になりませ〜ん。(>_<)

忙しい時の方が、体がよく動きますねぇ。へへへ

お菓子のストックはあまりしないようにしていま〜す。
1つくらい。
買った時はそれを数日かかけて食べようと思っているのですが
気づけば・・・なわけでございますぅ。。。ヽ(^。^)ノ



コメントする


 


57歳 女性 身長:162.0cm
2度目の登録です。

おなかの周りに付いた
浮き輪状の脂肪を落とした〜い!!

部分痩せを目指しています。

だから、目標体重や体脂肪は、
あくまでも目安。

2014年1月1日スタート
開始時55.8kg 29.2%
-1.6kg -0.9%
現在54.2kg 28.3%
あと2.2kg あと3.3%
目標52.0kg 25.0%

 

  2017年7月  
                 
8
9 10 11
23 28 29
30 31

 

一覧へ

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.0s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.4s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

一覧へ

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.3s

えりん♪
女性 
160.0cm 46.2s

みきこ
31歳 女性 
155.7cm 51.4s

一覧へ
携帯から更新しよう!