ダイエット日記 > かおりさんのマイページ > アンミカさんもお塩持ち歩き派
日記
2017年4月21日(金)
体重51.2kg   体脂肪率26.5%

つま先立ち(お腹とお尻強化)

未記入

字をていねいに書く

未記入

よく噛んで食べる

未記入

〜〜体は「起きている時の質」が充実していくほど、「睡眠の質」が高くなるという、ある法則をもっているからです〜〜

ということで、今日は少し遠い、大きめのスーパーまでお買いものをしに行きました。

肌荒れしてるので、石鹸シャンプー買ってみようかな。
とか、プライベートブランドの台所用洗剤はどうなんだろう。
などなど・・・。

あと、厄除けのお塩を買いました。
100均が一番安いかな?と思っていたのですが。
西友のプライベートブランドが安かった!

盛り塩や、洗濯、持ち歩き用に。
知り合いのお婆ちゃんに「古い建物などに入るときはお塩を身につけておくと良い」と教わって。
浄化作用があるみたいです。

スピリチュアルな本を読むと、そういうのいっぱい出て来ました。
自分にできることから、始めたいと思います。

アンミカさんみたいなセレブもやってるって聞くと、凄味が増すような気がします♪


コメント
2017年4月22日 06:58
お塩。
私は家の玄関先に盛ってますよ〜。

建物の端と端に2か所。
「お清めの塩」です。
今日も何事もなく無事に過ごせますように・・・
と願いを込めて。



コメントする


 


31歳 女性 身長:159.0cm
※コメント返信は、書いて下さった方のページの、最新記事にコメントします。

<目標>
2016年 11月 53.3 28.3
<10/3 体脂肪は未達>

2017年 2月 51.9 26.6
<3/29達成>

2017年 5月 50.5 24.9
<5/8達成>

これからは維持・筋肉を増やすことが目標。
2016年5月18日スタート
開始時55.8kg 33.0%
-7.8kg -7.9%
現在48.0kg 25.1%
目標達成!! あと0.2%
目標50.5kg 24.9%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
              
23
24 25 26 27 28 29 30

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!