ダイエット日記 > レモンさんのマイページ > 1日1kg増えてるかも?
日記
2017年4月20日(木)
体重65.2kg   体脂肪率30.6%

食事は腹八分にする

○

毎朝、体重と血圧と体温を測る

○

歯磨きは最低でも3分間はする。

○

筋トレやストレッチは(なんでもいい)毎日する

未記入

ご飯は1食100gにすること!

未記入

タンパク質は毎日摂ること!

未記入

4群点数法を考えながら食事をする

未記入

マンネリにならないようにいろいろ食べる

○

マメに動く

○

1日1kg増えてるかも?

11:23
体重65.2kg  体脂肪率30.6%



励ましていただいた方には大変申し訳ないですが
また激太りしてしまいました。(^_^;)

PMSに苦しんでいます。
今日は少しましだけれど・・・。
頑張ると言っておきながらイライラと落ち込みで
甘い物やご飯をがっつり!ダメだわ〜。

昨日は娘の学校で身体測定があって
娘によると身長が数ミリ伸びて体重が3kg減ったとのこと。
ダイエット宣言もせず密かに頑張っていたみたいです。
道理で、あまり食べないな〜と思っていました。
そして放課後お友達と丸井今井さんに行って
いろいろ見てきたようです。

私がThink Beeというブランドが好きだって
言っていたのを覚えていてくれてカタログ?を
もらって来てくれました。
嬉しかったけれどまだ学生だから品物を
プレゼントというのは無理ですね。(苦笑)

カラフルで好きなんです。こんなのを
さりげなく持ちたいわ。

私もスレンダーなママになるよう頑張ります!
娘も頑張っているんだしね☆


コメント
2017年4月20日 12:42
レモンさん


PMS・・・。
私もひどくて、一時クリニックに通い
漢方を飲んでいました。
しんどいですよね。
あまりご自身を責めることのないよう
どうぞご自愛くださいね。


私も少し減っては戻るの繰り返しで
若干リバウンドの傾向にあります。
目指すは秋の健康診断なのですが
中だるみしているので、
その前に目標を定めないとダメかもです。


とりあえず!!
今日は休肝日にしまっす!!
2017年4月20日 12:44
私は、鈍感なので、PMSとかは、なったことないけど、
しんどいのでしょうね。
そういう周期のときは無理をしないほうがいいよ。

娘さんダイエット頑張ったんだね。
お年頃だものね、かわいくなりたいのね。

でも私たちも負けてられないは、素敵なマダムになりましょう。

Think Beeってブランドははじめて知りました。

レモンちゃん、こんな感じの華やかなのが好きなのね。

カラフルで素敵。カタログをもってきてくれた、
娘さんの気持ちが嬉しいね。優しい。
2017年4月20日 18:43
みーさん☆

漢方もいいですね。
いろいろ、試してみたいです。
昨日、食べ過ぎたせいか
今日はちょっと落ち着きました。
数字に反映されたらいいんだけど☆

私も秋に人間ドックうけるのですが、
それを目標に頑張らなきゃ!と思っています。
去年は55kgだったのでこのままでは完全に
ひっかかります。(^_^;)
どうしましょ?(食べずに運動だよねWWW)

休肝日、頑張ってね!
応援していま〜す!!
2017年4月20日 18:58
ポピーちゃん☆

ポピーちゃん、PMSを感じた事ないんだ〜。
個人差があるんだよね。いいなぁ〜☆

娘も私が細かった頃の体重を知っていて
刺激をうけたのかもしれないけど
今度は私の番だわ(苦笑)
素敵なマダムになりましょうね♪

Shink Beeはカラフルでしょう?
誰だったか芸能人にもファンがいたよ。
結構、派手好みだったりします。

娘が覚えていてくれて嬉しかったです。
なんだか気分が明るくなりましたよ(^^)

体重も減ったらもっと嬉しいんだけどな〜。(笑)





麗華
2017年4月20日 19:09
Think Bee、始めて知ったけど
可愛らしい♪

こういう色使いのものを持ったら気分が上がりそう↑

娘ちゃんとだとダイエットの話とか出来てイイネ。
息子だと母の体重なんて興味ないみたいだもん。
2017年4月21日 05:20
依々さん☆

私、自分では地味なほうだと思ってたんだけど
なんか、ピピッとくるのはカラフルな
デザインの物なんだよね。(^^;
芸能人の誰かも好きだって言ってました。

娘とは、ダイエットや美容のお話もするよ。
でも、野菜嫌いなのよね〜☆
ビタミンをとりなさいって言ってるのに☆
コスメ(若い子用)も欲しがるので
お金がかかって大変です。安いものだけど。

息子さんとは、また別なお話ができるんじゃ
ないですか?私も男の子が欲しかったよ〜☆
(娘には内緒。笑)

コメントする


 


女性 身長:166.4cm
初めまして。
ダイエットで健康になりたいと思っています。
バランスのとれた食事と運動にこだわりたいです。
痩せたり太ったりを繰り返しているので今回を最後に
したいです。目標は56kg台です。
気軽に声をかけてくださいね。一緒に頑張りましょう!
よろしくお願いします☆
2016年1月27日スタート
開始時68.0kg 33.6%
-5.9kg -3.4%
現在62.1kg 30.2%
あと6kg あと6.2%
目標56.1kg 24.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 62.0s

はな
48歳 女性 
164.0cm 64.5s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 63.8s

一覧へ

 

Alison
31歳 女性 
165.0cm 70.6s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 63.8s

ポピー
女性 
151.0cm 54.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!