日記
2017年4月20日(木)
体重56.6kg   体脂肪率29.5%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

1393日目

23:59
体重56.6kg  体脂肪率29.5%

増えた。
少し増えてしまったー
体脂肪率もちょっと増加したな。
昨日は職場以外であんまり動いてないからなぁ。
仕方ないか。
今日は消費できるかなー
あんまり遅くならなければたぶん1駅歩きます。

【朝食】9時33分
KAGOME野菜生活

【昼食】13時17分
塩らーめん
豚肉の炒め物(玉ねぎ、ほうれん草、えのき、もやし、えび、ブロッコリー)
みかん
ココア

【夕食】20時22分(LAWSON)
たけのこごはん
焼き鳥(もも塩)
カフェオレ

【間食】
マンダリンオレンジ
むっちりグミ 4個
一口サイズのおせんべい 二個
餃子 二個

【飲み物】
むぎ茶
ドトール ミルク香るふんわりラテ
ココア

おはよーございます。
昨日は珍しく早めに寝れたんだけど、そしてめっちゃ寝たんだけど、それでも寝足りない。
眠い。
昨日は珍しく仕事中(終わり間近くらい)にも眠かったしなぁ。
眠すぎて歩きながら寝れるかもしれないと思ったくらいだもん。
朝ごはんは野菜生活ー
おいしかったです。
今日はちゃんとごはん持参できた。
主食は相変わらずだけども。
ただ飲み物がなかったから結局買うかなにかしないとなんだよなぁ…。
さて、今日は忙しくなるんだろうか。

なんだかんだでラッシュっちゃラッシュだった。
ただどちらかというと受付の方が大変そうだったなぁ。
なんというかもう少し人手が欲しい感じだよね。
この時期は四人でも足りない気がするもん。
お昼ごはんは塩らーめんと炒め物とみかん。
とココア。
おいしかったです。
そしてやはりみかんは見た目はみかんなのに皮がすごく薄くて中身がオレンジのようだった。
おいしいんだけどねー
休憩終わってからは検査のお手伝いとか雑用とかしてました。
ずっと立ちっぱなしだからカロリーは消費できてそうな気はする。

そして無事に本日も終了しました。
どうしようか迷ったけど今日は1駅歩いてきたよ!
珍しく寄り道せずにまっすぐ帰ったけど。
夜ごはんはたけのこごはんのおにぎりと焼き鳥。
おいしかったです。
焼き鳥は前まではタレ派だったんだけど最近塩のおいしさに目覚めた(笑)
帰宅してから餃子食べてしまった…。
というか今日は間食多いな!
気を付けよう…。
そういえば私事ですが来月で今の職場を退職します。
ので、来月下旬くらいから日記の内容とか変わってくるかもしれない。
職業はあんまり変わらないけどね。
でも別のとことかけもちするかもしれないから職業も変わるときもあるかも?
まあ追々にでも伝えていけたらと思いますので…。
とりあえずダイエットを頑張ります。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.4kg -5.1%
現在57.1kg 29.3%
あと9.1kg あと8.3%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.5s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.9s

みい
50代前半 女性 
158.0cm 54.3s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!