ダイエット日記 > しーちゃんさんのマイページ > つばめさん(´・ω・`)
日記
2017年4月20日(木)
体重77.2kg   体脂肪率39.0%

「今日は頑張った!」と思える何かをする(なんでもいい)

×

帰宅後30分は座らない!

未記入

軽い体操・ストレッチをする

○

お掃除・お片付けで体を動かす

×

お通じ

○

出来合いのお弁当(会社弁当含む)は食べない

×

つばめさん(´・ω・`)

07:22
体重77.2kg  体脂肪率39.0%

昨日の朝、外でピーピー鳥が鳴いてる気はしてた。
でも近所の人がエサ台を設置してるので、
天気がいいときはヒヨとか雀がよく来てるからそれかなーと
気に留めてなかった。

仕事行こうと思って玄関開けてびっくり。

うちのアパート、真ん中に階段があって左右に住居部屋があるタイプで、鳥とかからすると入ってしまうと出れない感じの作り。

で、ツバメがいた。
すぐ近くの踊り場の窓は閉まってたから、
ほかのフロアの窓から入って上がってきた(うちは最上階)のか、
天井近くにある空気抜き(?)用の隙間から入ったのか・・・

窓ガラスにごんごん当たって「でれないよーっ」ってしてたから
とりあえず窓開けてあげて、バイクのカバーを外しにいったん外へ。

バイクシート持って戻ってきたら静かになってたから
「出たのかなー、よかったなー」と思って自分の部屋のドア見たら
表札に止まってたよ・・・(´・ω・`)

かわいいんだけど、おもてなしできないんで困ったなーと思ってたら、
空気抜き用の隙間のところにパタパタ−っと飛んでって止まった。
(たぶん疲れてたんだろうね。)
で、ちょっちょっときょろきょろして (・・・ここから出れる?)って気づいたみたいで飛んでった。


落ち着くのは大事だなぁと窓を閉めながら思ったのでした。




■昨日のご飯
 朝:シリアル +牛乳+ヨーグルト
 昼:会社お弁当
 夜:ヨーグルト
   チョコフレーク  ←暴食継続中
   チョコバット
 おやつ:ガム


■昨日頑張ったこと
 ゲーム
  (頭使う系のゲームにはまった。つい食べながらやってしまう)



コメントする


 


40代前半 女性 身長:161.2cm
子どものころから
おデブ体系 (T-T)
社会に出てから1x年。
ストレス(?)と
運動不足で+20kg・・・

このままでは
健康上もまずいし、
趣味のハイキング程度の
山登りもつらいので、
減量します!

とりあえず、
「身体が軽くなった!」
と実感ができるように
目指せ70kg!
2016年1月6日スタート
開始時80.0kg 38.0%
-3.4kg -1.5%
現在76.6kg 36.5%
あと6.6kg あと6.5%
目標70.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 7
8 14
21
22 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ダイナモ
29歳 女性 
164.2cm 74.4s

しほ
44歳 女性 
163.0cm 77.4s

amu34
60代前半 女性 
159.0cm 77.0s

一覧へ

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.0s

こっぴー
30代後半 女性 
160.1cm 49.9s

50代後半 女性 
152.5cm 47.6s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!