日記
2017年4月18日(火)

毎日体重計に乗ること!

×

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

☆4月18日

23:55

日をまたいでしまった後付け日記です!
ただいま0:24(^◇^;)
今日は作り置き日でした!!
どうにも夕方から始まって、終わるのが20時半とか遅すぎる。
でも作り置きあると後が楽チン。もっも手際と効率よくしたいなぁ(*´・ω・`)

買い物をもっと前に済ませて、作る日は早い時間から作るとかがいいのかな。材料が冷蔵庫小さくて、タッパでいっぱいだと置いておけないしなぁ( ;∀;)


夏に冷蔵庫買うか検討するので、良いものと巡り合えるといいのですが...(´・ω・`)


お仕事の面接日が決まりました(`・ω・´)ゞ
緊張でいっぱいですけど頑張ります!!!


食事記録は何だか今日は食べたいもの食べた日だったかも?
間食も多かったなぁ。


・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

白米70
納豆
主菜1品 副菜2品
ヨーグルト


*お昼ごはん

スーパーのお弁当


*夜ごはん

今川焼き(冷凍)
作り置きしながらの味見色々


*間食

チョコチップクッキー
メロンのカップケーキ(炭水化物19.9g)


コメントする


 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.9kg -1.7%
現在76.9kg 37.4%
あと2.9kg あと3.4%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
15
23 24 25
26 27 28 29 30

 

あき
40代後半 女性 
168.0cm 77.3s

ダイナモ
29歳 女性 
164.2cm 74.8s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 77.8s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.7s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.7s

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 65.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!