日記
2017年4月18日(火)
体重59.4kg   体脂肪率30.7%
収支カロリー -306 kcal
摂取カロリー 1,733 kcal
消費カロリー 2,039 kcal

酵素サプリ飲む

○

納豆かヨーグルトを食べる

○

1日5000歩は歩く

○

ながらイスに乗ってストレッチ

○

お通じがあった?

×

毎日外出する!

○

運動費以外でお金使わない

×

お菓子禁止

×

夜9時以降は食べない(遅番時はスムージー)

○

仕事でへこむ!!

23:50
体重59.4kg  体脂肪率30.7%

仕事でへこみました。
今更ながらサービス業で、窓口をやっているんですが…

お客さんがご立腹だったわけではないけど、
私の説明が意味不明だったみたいですごく不思議そうな顔されて帰られて…

後で苦情がきたりしないか不安。。
苦情私に直接言うんならいいけどコールセンターの方にかかってきたり、違う人が窓口で入った場合に言われたりしないか、とか、、、要は、周りに迷惑がかかるのが一番辛い。
後は部長からいろいろ言われないか〜とか…それも結構グサッとくる。
今の部長は結構はっきり言う人で、良くも悪くもないんだけど私は結構気にするタイプなので。。"(-""-)"

やっぱ生理前だからかな〜…なんか、最近仕事で何かあれば気になって仕方が無い;;

とりあぇず明日休み!
急きょ人と会うことになりました。まぁ、楽しめるといいけど…(・∀・)


コメント
 
 
2017年4月19日 13:05
orientalさん、こんにちは♪
私も、登録させて頂きました。
お互い、ボチボチいきましょう。

仕事の悩み、分かる気がします〜!
自分に直接ならまだ対処できるけれど、
いない場で言われると嫌ですよね(T-T)
そんな場面を今思い浮かべるだけで
胃が痛くなる(苦笑)

今日はお休みですね!
気分転換がうまくできていますように!
2017年4月19日 18:49
sabaさん>>
お気に入り登録&コメントありがとうございます。
体型似てますよね(^^)お互い頑張りましょう!

そうなんですよ〜自分の居ない場で自分のせいで何かあったら…とかソワソワして仕方がないですorz
本当にたまーに休みの日に電話がかかってくることもあるんで…(^_^;)…っと、もう考えるのやめなきゃホントに胃が痛くなりそー(汗)

今日はお休みでした(*^^*)結局会う予定だった人とは会えませんでしたが、もうすぐバドミントンに行きます。
だらだらしてしまったので、たくさん汗かいてきます!(笑)

コメントする


 


30歳 女性 身長:155.0cm
※2016/5/27またまたリセットして再スタート!!
約1年ぶりに再開(^.^)

あまりにも情けない体系になってしまったので、ダイエット頑張ります!
2012年1月14日スタート
開始時58.2kg 29.0%
+4.1kg +2.8%
現在62.3kg 31.8%
あと17.3kg あと8.8%
目標45.0kg 23.0%

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 60.5s

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

ヤクモ
42歳 女性 
158.0cm 61.4s

一覧へ

 

sakurako
40代前半 女性 
157.0cm 63.7s

つな缶
23歳 女性 
148.0cm 39.7s

みかん
女性 
152.0cm 59.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!